Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


あなたの傷をいやす、特効薬は?


あなたは


 心臓から血を流していますか?

  それとも目、耳からですか?

胸?足?股間?

正直、言葉では表現できないぐらい傷ついているのかもしれません。

耳に聞こえるのは?川の音だったり、虫の声だったり・・・。

そういう場所に行ってみるのも有りかもしれません。

案外、近くにいるものです。

 遠出などしなくても。

   傷ついて、包帯を巻いた自分はね。

ほんの少し後ろを向けば。それはお化けとかでは無くて。

 愛しい、もう一人のあなたなんです。

探しに行った青い鳥が自分の部屋にいたように。
 
  脳が影だと認識していたものは、光なんです。

    傷ついて、包帯を巻いた自分が見えたのなら。

お化けにしか見えない自分が見えたとしても。

 ただ

   ホントにただ。

     抱きしめてあげてください。力強く。

「会いたかった」と。

   泣きじゃくっているなら、「一緒に生きよう」と。

 「ごめんね、ありがとう」って。

  無視していて、ごめん。許してください。愛してる。

 そう、伝えてみてください。

  命がはじまります。

 あい




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.