Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/20
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
展望広場 6

今日はここでしたw  4択 ハンバーグ


今日も暑く成りますね(;´・ω・)36度に成りそうです、
水分・塩分取って、熱中症にお気を付けください。

今日のクイズですよ^^(週末・休日限定)
Q 東京、浅草にある浅草寺の雷門。
  この正式名称は?

ヒント:提灯の逆側に...

昨日の正解は
「結婚式でのキス」でした^^
理由:誓い(近い)のキスだから
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

世界チェス・デー
月面着陸の日
ハンバーガーの日
Tシャツの日
ビリヤードの日
夏割りの日
塚田牛乳SENDの日
昭和かすみ草の日
ワインの日
発芽野菜の日
シチューライスの日
信州ワインブレッドの日
キャッシュレスの日
オコパー・タコパーの日
同窓会の日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2024/07/20 21:15
今日も・・・ウンザリするような暑さでした><
週間予報を見ると、これからの1週間は全て猛暑日&熱帯夜のようなので最悪です><

今日の問題は・・・正式名か・・・わかないいので皆さんの解答をカンニング(笑)
         ただ・・・風神雷神と風雷神門の2つあるな^^
         どっちやら(笑)
アバター
2024/07/20 20:49
通りすがりの人ですw
答え 風雷神門
提灯の後ろに書いてあります。
アバター
2024/07/20 15:22
風神雷神




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.