Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/20
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
神社広場 3

ニコタの皆さんお早う御座います^^

来ちゃいました、いらっしゃ~い、ミミ様、
偶に来ないと寂しい、、、なんちゃって、、ね、
アチコチで梅雨明けが、此れから夏本番
皆さ~ん、充分体調万全でお過ごし下さい
又、ニコ店も3日目、順調ですか?では、今日も
目覚めたら元気に過ごしましょうね(^_-)-☆
皆さんが「しあわせ」で。過ごせます様に・

アバター
2024/07/21 04:26
ノエルさんお早う御座います^^
ミミ様も捨てたものじゃぁ~無いよね
合計では結構多い(^_^)(^_^)
ミミ様、ミミ様と、、、愛敬物だw
今朝のステキ、お水、ニコ店4皿お届けですよ~♪♪
今日も良い一日を、、ね
アバター
2024/07/21 04:24
nokoさんお早う御座います^^
そうなんですよ~家事が好きで、片付け等は
苦手(>_<) 只買い出しして料理作るだけの人(笑)
料理本など買い寄せてるよ^ お陰で、、と、言うか;
私はもうず~と、スーパーにも行かない(>_<)
箱入りおばぁちゃんで~すははははは~ お店には
医者に行く日だけ息子と買い物するよ~
アバター
2024/07/20 23:20
ひまねえちゃん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
週末土曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、おミミ様ご降臨あそばしたのネ~!(;´Д`A ```
私は今年やたらめったらおミミ様づいていて、メッチャよく出るけど、その分、ピンクデーの時には大漁も出たりするので、トータルするときっと同じ位になるのかもですネww┐(´∀`)┌ヤレヤレ
時節柄ご自愛くださいませ☆彡(*´з`)-♥
無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、良い日曜を~☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
アバター
2024/07/20 22:15
ななな・・なんと!ひまちゃんは遊びを任されて( ^ω^)・・・羨ましいぞ~(^^ゞ
ご主人が何でも出来る人なんだね~!

家は絶対に台所に立たせられないくらい音痴だよ~
買い出しも買い過ぎちゃうから任せられない・・・(;^ω^)テヘッヘ
アバター
2024/07/20 12:06
nOkoさん、暑いね~外に出なくても
暑い(>_<) 買い物は我が家は主夫
全て買い出し料理お任せ^^私は遊びを
負かされてま~す^^キラキラは明日に
期待、、です、午後も良いニコタ又リアでと
楽しく過ごそうね^^何時も有難う^^
アバター
2024/07/20 11:35
ひまちゃん、こんにちわ~♬

キラキラ・・・ミミ様降臨しちゃったね~
ドン( ゚д゚)マイドン( ゚д゚)マイ・・^^;;
3+5だったよ~最初が3だったから次をポチッとするのが怖かったけど良かったよ~

今日も極暑だよ~(^^ゞ
午前中に買い出し行ってきたよ~(叔母も足が痛いらしいけど元気だよ~♡)
今日も元気に4皿&素敵とお水のお届けょぉん♬
無理せず良い一日を過ごそうね✿(^^)/

いつもありがとうね✿
アバター
2024/07/20 11:00
りりさんしあわせ受け取ったよ~
平和で幸せですよ(^_-)-☆ 只暑い
クーラーフル回転ですね; 仕事してる人は
大変だと、まぁ~その分若さが有るから^^
毎年だもんね;午後も楽しい時間を、、ね。
アバター
2024/07/20 10:56
花ぴんちゃん、判ってたよ~
判っててちょいと意地悪しちゃいました
へへへへ~ そか、毎回Okで確認して
消してたとは、流石気が回らなかったw
間違ってもOKだよ~ でも、私みたいに即
突っ込むのが居るからな~ ごめんよ^^
お互い大食い頑張ろう~~
アバター
2024/07/20 10:35
あっ、来ちゃいましたか!!
どんまい!たまにはおもてなしもしてあげないとですよねw
明日はきっと大量です!(`・ω・´)ゞ

「しあわせ」ありがと~
私もひまわりさんに「しあわせ」お届けです^^
アバター
2024/07/20 09:24
おっは~♪今日もよろしくね。

アチャ~きちゃいましたね。
私は3+6でアチャ~からのラッキーでした~☆
明日はお互いに大漁を期待して、集めに行きましょ(*'▽')

私の日記の「OK」はね、
書き終わった日記を見直して「OK」投稿しているの。
日時の間違いや、「予定→開催中」に移すときなど、
終了日順にしているので特に気を付けているのよ。
それでも間違っていることがあるわ( *´艸`)
今朝はOKを削除するの忘れて寝ちゃいました~♪

では三日目の大食いに、行って参ります(^^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.