Nicotto Town



7/20 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/20
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 6
展望広場 3

7/20 キラキラ

神社広場 と 展望広場

4択は ハンバーグ だって

T
す(;´∀`)

ステテコって僕の実体験だと祖父が真夏に着て
ビール片手に野球中継見ながらクダ巻いてた記憶笑

それが今やいろんなデザインでステテコに見えないから
家から近場のコンビニに行ける普段着代わりになってたり
これはありがたい認知の変化です(;´∀`)

正直もうおっさんの域に片足突っ込んでる自分が
そう見られないで居られるのは時代に感謝だね笑

アバター
2024/07/21 05:16
>フラさん
甚平と作務衣ってホント見なくなったよ
以前近所の爺さんのユニフォームになってたのに(;´∀`)
でも夏近くなるとお店で売られてるのだけは見かけるんだよね笑
アバター
2024/07/20 11:43
甚平でスーパーに来てるおっさんがいた('ω')
あれは寝巻の部類じゃないのか?
ステテコは夏場はもう普段着だね☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.