Nicotto Town


ま(´∀`*)ま


7月20日曇り(*'▽')

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/20
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 7
神社広場 5

あ~~~毎朝 だるい まだ7月なのに 

耐えられるか 耐えるのではなく まぁ~♪受け入れる
こんなもん 当たり前だ いつもの事よ さあ来い暑い日
今日は何度まで上がるんだい いいよ 好きにすれば
私は負けない 美味しいものいっぱい食べて
アイスクリームもいっぱい食べて 夏を楽しむよ(´∀`*)ウフフ

皆様も熱中症に食中毒に手足口病にコロナに気を付けて
この暑さ楽しんでくださいね エイエイオ~☆彡ヽ(^o^)丿

アバター
2024/07/22 11:45
おはようさん・・
この暑さを乗り切りましょう、今週も宜しくね
ただ一言・・・・暑い・・・・
アバター
2024/07/21 20:51
まじ暑かったと言うか、今でも暑いっす(;´∀`)
そして!!!
アイス、いっぱい食べまくってます^w^

お返しなんて、全くお気にさらずで大丈夫なんすからね~~~(^_-)-☆
ただ!!!
ままさんの色が気になりまくりますんで、お言葉に甘えちゃいますね~~~(*´▽`*)
何色かな~?^^
楽しみっす!(^^)!
それなんで、ぜひ、明日以降でお願いしま~す^^v
どんな色なのか、色々と考えてみたいんで~(^_-)-☆

暑さ続きになりますんで、くれぐれも熱中症にならないようにしていてくださいね~(^^)v
まったね~~~ ^^) _旦~~
アバター
2024/07/20 21:16
こんばんわ
↑乗り越えようね~
雷雨が通り過ぎていきます
音がすごかったなあ

主事が地元でカットするから買い物もあるので午前中から出かけました
日焼け怖いから日傘、ネックカバー、腕カバー、サングラス
あとシューッと冷たいスプレーも持参しました
サングラス初めてかけたけど汗が出るね( 一一)
アバター
2024/07/20 11:58
おはよう、美味しかったよ,暑い夏燃えたいですね、今31℃ですよ
アバター
2024/07/20 10:02
いつもありがとう^^

母の面会は予約必要です、一昨日面会に行って来ました
少しは落ち着いてるようですが、毎回同じことを言い時間が止まってるようです( ;∀;)
家内の方は面会予約は無しで、いつでも行けるので10日に一度様子見に行ってます
家内の方は会話も出来ないので、一方通行ですが・・( ;∀;)

お互いに無理せず頑張りましょう!
アバター
2024/07/20 09:39
おはようございます

夏はまだまだ長いけど、何とか頑張って乗り切りましょう!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.