Nicotto Town



今日のキラと四択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/20
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
展望広場 5

今日のキラ合計は9個でした。


四択は ハンバーグ でした。

今日は午後からセミナーで留守にしますから
午前中頑張って回りますね^^

アバター
2024/07/21 14:54
ピンクさん
マンションも一軒家も一長一短ありますので
どちらが良いかはほんとにわかりませんよね
周りの環境にも影響されますしね
今の日本では永遠の課題の様です><
アバター
2024/07/21 11:19
戸建ての修繕費自分で積み立てても、必要な時には、ただの貯金から出る支出ですよね。

マンションも、そういう値上げがでてくるんですね・・・。

立てた年の規制やルールで、建築自体がいろいろアップグレードしてる年数からならましで。
古い仕様だと立て直しなどでてきては・・・たまったもんでないですね;
賃貸でも、買い取りでも、マンションはマンションの・・・ですね;

賃貸で、新築に住み替え住み替えも・・・落ち着かないでしょうしね。
学区や地区をでるたびに、人間関係つくらねばなりませんでしょうし・・・。
アバター
2024/07/20 21:34
ももさん
来週はハンバーグなんですね
しっかり食べて体力つけてくださいね^^
アバター
2024/07/20 21:33
ナオさん
昨今の国の改訂で色々と変わってますが
あまり居住者にとって良い話は無いように思えます。
今日は第三者管理についての話でしたがまだまだですね
修繕費は最悪金融公庫で借りるとかあるようですが
最終的には値上げになるとこがほとんどではないでしょうか
特にこれからタワマンは大変だと思います><
アバター
2024/07/20 21:29
ひよさん
無事帰ってきました
外の駐車場に止めたので帰りの車の中が
お風呂の様でした^^;
アバター
2024/07/20 15:45
こんにちは♪
暑い中、お疲れ様です^^
来週、ハンバーグを食べに行くのが楽しみです♬
アバター
2024/07/20 11:19
こんにちは。暑い中のお出かけ、大変ですね。お勉強、頑張ってきてくださいませ。
マンションも修繕関連の費用が高騰していて修繕積立金の不足が心配になっています。
法律の改正で修繕積立金の値上げ幅に上限が設けられるようで新築だけなのか既存もなのか?
情報が不足してて心配です。
アバター
2024/07/20 11:12
頑張って行ってきてください!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.