Nicotto Town



病院〜

今日は通院日


血液検査の結果もらいました

空腹時血糖値 101
ヘモグロビンa1c  6.7

思ったより良かった?です
他は異常なし( ´ゝ`)無
何とか生き延びそうです(笑)

標準体重は62kg
今は48kg

医者には太らなくてもいいよ〜
と言われた

でも太りたいです(o^^o)

アバター
2024/07/22 12:42
よんさん

14キロあれば62になるんですが、、、
62キロはしんどそうなので
せめて52kは、、、、
アバター
2024/07/22 12:40
御狐神 蒼織さん

仕事は落ち着きました
暑くなってくたので、ビールの量が増えます(^^♪
アバター
2024/07/22 12:39
ばんびさん

朝はコーヒーのみ
昼は愛妻弁当
夜はビールのみ(つまみなし)
なので 太らない?
水泳だけでは太らない と医者が言ってました
アバター
2024/07/22 12:38
usamimiさん

血糖値上げずに太るのは難しいのかな?
御主人は6.1ですか~
ギリギリセーフですね(^^♪
アバター
2024/07/22 12:36
四季さん

ビール毎日のんでも正常値でした~
1日 1万歩
土日は水泳
健康にはいいですが、太れない
アバター
2024/07/22 12:34
ひろさん

仕事は事務仕事なのに
太らない、結婚したら太ると思ってたのに、、、
アバター
2024/07/22 07:03
私のお肉をあげます。
14キロ。
何なら慎重ください 

いつまでも健康で
アバター
2024/07/20 16:35
お体に気をつけてお過ごし下さいね。
激務はわかりますが、体あっての資本です。
アバター
2024/07/20 16:20
まずまずの結果ですね。良かったです。
ビールあれだけ飲んでも太らないって…
タンパク質しっかりとって筋力つけましょ。
アバター
2024/07/20 14:00
ヘモグロビンを上げずに太れるといいですね。^^
主人は6.1です。
アバター
2024/07/20 11:37
検査結果が良くて良かったですね。
そうですね。もう少し体重があっても良いのかも。
通勤時間も長いし、激務だし、太る暇がないかな。
健康に過ごせているなら、それが1番です。
アバター
2024/07/20 10:31
そうですね もう少し太った方がいいかも
お仕事激務みたいだから そのほうが
身を削れますから
ご自愛ください



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.