Nicotto Town



体操の宮田笙子さん他

体操の宮田笙子(しょうこ)さんが、19才で喫煙と飲酒をしてオリンピックに出られなかったのが、本当に残念です。

彼女のご両親も娘のパリオリンピックを楽しみにしていたんじゃないのかなとも思うと、彼女には法律違反をしてほしくはなかったですし、彼女のご両親もかわいそうだなとも思いました。
彼女はこれらを反省して、4年後のオリンピックで頑張ってほしいです。
次点の杉原愛子さんが繰り上がらなかったのも、かわいそうだなとも思いました。
それから、マクドナルドがまたシステム障害があったのと、マクドナルド以外の飛行機もシステム障害があって、びっくりしました。
マクドナルドは今回も現金対応のところもあったそうです。
早くシステム障害が直ってほしいです。
マクドナルドと飛行機会社は食材が痛まないかも心配です

アバター
2024/07/20 22:46
ひまりさんこんばんは☆彡
本当にそうですよね。
この事件がもっと早く発覚していれば、杉原愛子さんが繰り上がったのかもしれませんね。
他の体操選手は悪くはないので後味が悪いですが、頑張ってくださいと声援を送りたいです。
宮田選手には他の選手のことも考えて行動をしてほしかったですね
アバター
2024/07/20 22:14
こんばんは!
宮田笙子選手の件は本当に残念でした!時期的にもう繰り上がりの対応もできずに少ない人数で戦う事になるそうでご本人は今どんな気持ちなんだろうかと思います!
アバター
2024/07/20 20:41
徳一休さんこんばんは☆彡
確かに今の時代は何でも悪いことは拡散されたり、マスコミにすっぱ抜かれたり、内部告発などで、ほぼばれますよね。
だからこそこういうのは、体操選手に限らず、気をつけてほしいです。
確かにこの子は意思が弱い子だと私も思います。
夏は熱いですが、熱いのは苦手なので、もう少し涼しくなって、ほしいです。

gen rinさんこんばんは☆彡
そうですね。
マクドナルドのシステム障害も直るといいですね。
おきづかいありがとうございます。
gen rinさんも水分補給して乗り切ってください。

モン君さんこんばんは☆彡
そうらしいですね。
私も煙草煙草とお酒があんまり好きではないので嫌いなので彼女が皆でいるトレーニングセンターの部屋での喫煙は困ると、思います。
連帯責任は今の時代はしないんですね。
昔は学校なども連帯責任はあったらしいですね。
その辺も時代の変化なのかもしれませんね
アバター
2024/07/20 18:04
ヘビースモーカー で

周りの選手が 困っていた らしいです

チーム全体が 処分の 可能性も あったとか
アバター
2024/07/20 15:28
こんにちは!晴れの土曜日をお疲れ様です。
 そうですか、体操の人は色々な所に記載されていますね。
色々なご意見があるので、とても難しいですよね?
 そうですか、マクドナルドさんに障害がありましたか。
そうですね、システムの方は直ってほしいですね。
そうですね、食材が傷まないとよろしいですね。
 のぞみ子さん、こちらは気温が34℃で湿度が73%です。
のぞみ子さんの所も高温多湿でありませんか?
昨日神宮球場の試合で熱中症?になった選手がいますので、
どうかしっかりと水分補給等をして涼しくしてお過ごしくださいませ。
アバター
2024/07/20 12:37
こんにちは、割ることは絶対ばれるんだ
この子は意志の弱い子だろう
暑い夏は当たり前だけど、それをどう過ごすか
考えるのも面白いよ・・子供のころに比べたらね」
アバター
2024/07/20 11:53
月乃あかりさんこんにちは☆彡
これからはオリンピックの未成年の選手が喫煙と飲酒をしていないか、チェックをしてほしいです。
アバター
2024/07/20 10:55
そうですねーー;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.