Nicotto Town



コロナです



はじめてコロナになりました、お金がすごく飛びました、体は寝ていても食べていてもシャワーをしていても、何をしていてもきついです、元気になる自信もなくなります

アバター
2024/07/22 01:41
私も年末に罹りました。
体験した事ない喉の痛みで
検査前からコロナを確信。
熱はワクチン接種後同様
38℃超えでした。
5日もすれば楽になります。
後遺症がない事を祈ります。
アバター
2024/07/20 14:23
なんか応援したくなるキャラやなっ
すまんな
おせっかいおっさんなもんでな
息抜きできる場所になったらええやんな
せっかく来たんやから楽しみやぁ~~(-д☆)キラッv
アバター
2024/07/20 14:19
追伸・・・
タウンで動物話しかけで各10cゲットできる動物
中央広場:クマイチ10c
第2イベント広場:ネコニャン10c
コーデ広場:トントン10c
おしゃべり広場:ナデシコ10c
ビーチ広場:オテンバ10c
一日各一回話しかけで《クリック 計50cゲット
地道やけどな以外と貯まるぞ「チリツモ」やな

コーデ投稿200cやった
これは、以外にデカいから毎日投稿しときやぁ

アバター
2024/07/20 13:26
無理せず体調もどせよ
食って!呑んで!寝る!

新人さんは「Cコイン」が決めてになるんで、
Cコイン稼ぎに励げみや~ 
毎日cコ稼ぎ:着替え10c・コーデ投稿?・日記300c
もし体調復活して時間が出来て面倒じゃなかったらタウンの動物声掛けで10c~30cは稼げる
庭もレベル上げしといた方がええよ:収穫すっとそれなりにコイン貯まるし
イベの時ポイントをCコインに全換えして貯めたほうがええかも
色々欲しいと思うけどなぁ~~
マイペースが一番長続きすっからのんびりできる範囲で楽しみな
限られた範囲で攻略すんのもおもろいぞ
俺も「無課金派」やったが
「ガチャ」コンプにハマり「フリマ」にハマりで
今では、運営の上カモになっとります(-д☆)キラッ
面倒でも、説明・ヘルプ・お知らせチェック忘れんなや



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.