Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


昨日のツーショット

画像





♡ラブラブ♡
昨日は、公園で綺麗な蓮の花が咲いているとお話
しました。
写メを送ってくれるそうです。
彩心は、お花が大好きだから楽しみです!

アバター
2024/07/20 23:50
onpuちゃん

蓮の花とても綺麗でした。

そうです、朝に咲きますよ。
アバター
2024/07/20 23:40
蓮の花、きれいでしょうね^^
蓮の花は朝に開くんでしたっけ
アバター
2024/07/20 17:23
夏音ちゃん

いつも、デートはお互いのお部屋とビーチなので、彼と彩心だと思います。

あった時にツーショットを撮るのが二人の自然の流れになりました。
アバター
2024/07/20 16:33
わぁ!!!ツーショットかわいいですね。
先日ビーチでお見掛けしましたよ~たぶん!!
アバター
2024/07/20 15:26
ゴットさん

蓮の写メとても楽しみです。

雨が降っても撮ってくれると優しく言ってくれました。

幸せです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.