Nicotto Town


ひとりごと


今日のひとこと

梅雨明け後の今日、外に出ると頭がジリジリ痛く感じるぐらい暑かった。(*'▽')
思わず帽子を買おうか、日傘(晴雨兼用)買おうか悩みながら、結局買わなかった私。
やっぱりどちらか買うべきかしら…、今年の夏は。

アバター
2024/07/21 18:04
帽子の件は、それもあるのよねー。( ;∀;)

酷暑だと、いろいろ巨大化が起きるというのも今年話題になっているね。
先日TVで夏野菜が巨大化しているという話が合った。
イカが小さいのは、これも海水温が高いからだろうか。"(-""-)"
アバター
2024/07/21 10:08
帽子は一度かぶると、
髪型が乱れますからね~。
アバター
2024/07/20 21:34
こんばんは~

今年も昨年なみに暑い夏になるそうです。。

ペルー沖の海水温が高いか低いかが日本の夏の暑さを
決めるというけれど、どうも今年は北海道東南沖の
海水温が異常に高いことが酷暑の原因とか。。

そしてカツオがデカく、イカが小さくなったらしいです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.