Nicotto Town



学生ですが、仲良くしてくれる友達募集!

夏休み暇だから友達作りするっ

アバター
2024/07/29 17:52
こんにちはー!
ぜひお友達になりたいですー!!よろしくー(*´∀`*)
アバター
2024/07/25 20:12
届いていましたか?
アバター
2024/07/24 01:25
私でよかったら友達になってください!
アバター
2024/07/22 17:24
プレゼント機能がONになっていませんでした...

プレゼント機能をONにしたら、「保存する」を押してくださいね♪
でないと、プレゼント機能、ONになりませんので
アバター
2024/07/21 03:58
プレゼント機能ONにして!

送りたいものがあるので
アバター
2024/07/21 03:56
こんばんは。

私の日記でプレ企画をやっています。
是非参加しませんか?
30人で締め切ります!(今15人です)
アバター
2024/07/20 23:09
よかったらよろしくお願いしま~す
アバター
2024/07/20 22:27
友達申請したので良かったら友達になって下さい
アバター
2024/07/20 18:46
是非!
アバター
2024/07/20 17:26
大人だけどよかったらいいよー。
アバター
2024/07/20 17:12
(゜∀゜ゞ)ガンバレ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.