Nicotto Town


楽しいニコタライフとリアルを


作ってみたいスイーツは?


ブラウニーとかチーズケーキ。

後は、ショートケーキ、タルト、クッキーも作ってみたいな。

ちなみに得意なスイーツは、フレンチトースト。

#作ってみたいスイーツは?

アバター
2024/07/21 19:24
やほー!実はまだなの!笑
出戻りしたタイミングでサブ垢として作ったのがこれで、色々あって移動させて今の形になってて、その時に誕生日設定7/18にしたから誕生日むかえた設定になってるの笑笑
本当は7/28!笑
アバター
2024/07/21 11:50
カステラマシーン買ってカステラを
作ってます、ホットケーキの粉で出来て
朝みたいな軽食からおやつまで便利!
やっぱり簡単さが良いですね♡
あと美味しく出来ると嬉しいね∩^ω^∩
アバター
2024/07/20 21:21
まって雷の間違いだっった!!!wwwww
修正したよ!
アバター
2024/07/20 19:12
こんばんは*
こちらにコメント失礼します( ⁎ᵕ ᵕ⁎ )

ありがとうございます!
夢羽さんのコーデもとっても素敵です꒰♡꒱
アバター
2024/07/20 19:03
ほーちゃん何かを作るのちょーにがて
だからたべる専門(笑)
あまり甘すぎるのもだめだから
この中だと…あまりあまくないブラウニー作れるなら作ってみたいかもね
アバター
2024/07/20 18:29
作ってみたいな。ではなくて作ってみれば如何?ちょっとした冒険。手前かかる?
アバター
2024/07/20 18:15
耳かわいい〜〜!!!
ブラウニー大好き〜♡
アバター
2024/07/20 17:56
伝言板にご挨拶ありがとうございます。

コーデの耳がとてもお似合いです。
その耳が似合ってる人を、今まで見たことが無いので新鮮です。
夢羽さんが元気になって喜んでいますよ。(^^)v
アバター
2024/07/20 17:43
完結の仕方、完璧でした

これからもどうぞよろしく!!
アバター
2024/07/20 17:36
娘さん、難しいですが慣れれば簡単です。
フルーツあると良いですね
アバター
2024/07/20 17:33
フレンチトーストか
むずかしいそう
フルーツも付けるとよさそうだ
アバター
2024/07/20 17:32
ありがとう。一応、十八番スイーツなのw
アバター
2024/07/20 17:22
フレンチトーストおいしそ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.