Nicotto Town



7/20 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/20
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
神社広場 4

展望広場と神社広場にありましたよ~(*^^*)


4択は ハンバーグ です。

アバター
2024/07/21 16:16
こんにちは~^^
今日のこちらはお天気よくて35℃に(;´∀`)
セミが盛大に鳴いてるから尚更暑いかも
エアコンの効いた自室から出たくないです^^;
涼しくしてよい日曜日をお過ごしください^^
アバター
2024/07/21 16:10
こんにちは♬
今日梅雨明けしました;熱中症警戒アラートが出いています(n*´ω`*n)
きっとこれから毎日アラートが出るような気がします;
熱中症に気をつけてお過ごしくださいね^^
アバター
2024/07/21 12:55
いちごちゃん♪遅れてごめんね。
やっときましたぁ。

夏音もずっとエアコンの中…
今から母のお見舞いいってくるね~なんか事故があったようで見たくないな;;
通れるのか不安だわ;;
アバター
2024/07/21 11:52
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/07/21 11:12
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/07/20 23:00
いちごちゃん、こんばんは♪

朝から暑かった~(>_<)
なので午前中からエアコン入れて、未だにエアコン切れないよ^^;
ひめは、ツルツルになって(笑)毛皮を脱いで来たので、暑さもマシかもしれない~w
さっきまでPCの気温は30℃だったけど、今は28℃
やっと下がってくるのかな~?(#^.^#)
明日も良い一日となります様に♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.