Nicotto Town



がっかりじゃ;;



一昨日、やっと終わった仕事をレタパに入れて
深夜にポストに投函。

何処に行くにも不便な我が家だけど
ポストまでは徒歩20歩。

その道中ってか玄関出てふと外に並べたテラコッタ見たら

え・・・1個無いじゃん。
それもスタンドごと丸々消えている。

何を植えていたか記憶は定かじゃないんだけど
昨日買ってきたアメリカンブルーどこに植えようかな?
って考えていたから、自分で鉢を片付けたのでは無い。

いやかなり大きな鉢だから土を入れての重さは
通りすがりに歩いてきた人が持ち去るとは思えず。

もう!信じられない!
車がぶつかって壊された事は多々あるけど
持ち去られたことは記憶にない。

願わくば、お花大事に育ててくださいな・・・。

アバター
2024/07/21 14:04
大事なテラコッタ盗られてツラカッタでしょうに、大人のコメント
さすが会長さん・・・ん?斬る気マンマンじゃないですか(^^;)
アバター
2024/07/21 08:46
えー、わざわざ車で運んだのかな?
売るといってもどのぐらいの金額で売れるもんなんだ??
子どもの頃、友達のお父さんが夜中に酔っ払って
工事現場の保安灯を家に持って帰ってきちゃった事あったらしいけどね^^;
アバター
2024/07/21 05:29
計画的な犯行でつね( ・ _ ・ )
多分 売ると思いまつ

極刑に値しまつ

『 丸々 』にドキっとしますた
丸が2人もいたら 勝負にならないでつから( ・ _ ・ ;
アバター
2024/07/20 23:33
監視カメラはそのあたりにないのかニャ?
 
アバター
2024/07/20 23:25
連れて帰りたいほど見事な鉢植えだったんだね。
大事に育てたのに残念ね。
おそらく前からねらいをつけてて、誰にも見られない時間帯に車で持ち去った。
ご近所には「鉢、かえして!」の張り紙した家がありますよ。
アバター
2024/07/20 22:53
お花を大事な人はそんなことしません!
アバター
2024/07/20 22:25
この猛暑の中 
そんなことする人がいるんだ
残念・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.