Nicotto Town



日記


ちゃ──ヾ(o'∀'o)ノ──ぉ!!

1時間以上の雷雨。雷は時々近くに落ちたかと思うような大きな音。一瞬電気が消えたので巡回終わらせた。PCの電源も落ちたので慌てた。幸い直ぐ回復したが本格的に停電になったら嫌なので今日のニコ活は此処までで終わる。続きは明日(人∀'o)ネッ
雨も激しい・・・
         _/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!

アバター
2024/07/21 18:50
こんばんはー

ボウリングはひとまず一区切りで、また新しい何かを見付けて頑張ろうかなー

雷でパソコンが落ちるのは怖いよね
これからはニコ活もゲリラ豪雨に影響される時代なのか??

かき氷って、食べた瞬間、身体の熱を奪い取ってくれてる感覚になるのが好きww
アバター
2024/07/21 12:00
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪、
暑いですね、口癖になってしまった
きょうもお出かけですかぁ。避暑地は何処がいいかな
アバター
2024/07/21 11:57
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪、
暑いですね、口癖になってしまった
きょうもお出かけですかぁ。避暑地は何処がいいかな
アバター
2024/07/21 11:55
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪、
暑いですね、口癖になってしまった
きょうもお出かけですかぁ。避暑地は何処がいいかな
アバター
2024/07/21 08:35
おはようございます^^
昨夜の雷雨怖かったですね><
pc大事に至らず良かったです(*´꒳`*)
アバター
2024/07/21 00:35
雷が落ちるのも怖いですが、PCが落ちるのも怖いですね。(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.