Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


昨日のツーショット

画像





♡ラブラブ♡
蓮の花の写メを送ってくれました。
とてもきれいに撮れていて感動しました!
今度また違う撮り方の蓮の花を送ってくれるそう
です。
あとは昔あった写ルンですがなくなってケイタイ
にカメラが標準になったねとか写真についてお話
しました。

アバター
2024/07/21 17:00
蒼月ちゃん

ありがとうありがとうございます。

恥ずかしいかもしれませんが、会える日が記念日だと思い
日記にツーショットを載せています。

ですよね、昔はカメラと言えば写ルンですとかでしたが
今は自撮りもスマホでできちゃいますからね。
ホントに便利な時代になりました。


アバター
2024/07/21 14:55
素敵な2ショットですね♡

そう言えば簡易的なカメラっていつの間にか無くなりましたよね
携帯やスマホで撮るか、本格的にデジタル一眼レフで撮る方が
多くなった様な印象です。
アバター
2024/07/21 13:17
スイーツマンさん

ありがとうございます。

「エモイ」の意味をググってみましたがイマイチ理解できませんでした。

ごめんなさい。
アバター
2024/07/21 12:20
未来的でなおどこかエモイ風景ですね。
アバター
2024/07/21 11:39
みかん(^^♪ちゃん、こんにちは。

あらら!
痛いよね大丈夫?
良くなるまでは無理しちゃダメだよ。

そうなの彼氏ができたから報告しに行こうと思ってたのよ。
みかんちゃんが元気になったらお邪魔するね。

調子悪いのに来てくれてありがとう。
私も体調管理するからね。

アバター
2024/07/21 11:08
あこちゃん こんにちは
なんと 急性虫垂炎になってしまいました
お腹痛くて寝ています
だからスマホから

ツーショットいいね〜
楽しい時間を過ごせて
よかったね
私も早く治して
元気にPCからくるよ
とりあえず
今日は大人しくしています

あこちゃんも
体調を崩さないように
気をつけてね
アバター
2024/07/21 01:30
ゴットさん

ありましたね。

あの二人のやり取り好きでした。

懐かしいです。
アバター
2024/07/21 01:27
てんぱいさん

はずかしかったの?

今日もいっぱいお話ができて楽しかったよ。
アバター
2024/07/21 00:46
はずかしぃ20w(*ノωノ)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.