Nicotto Town


こしたんのたわごと


7/21 おしゃべりペット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/21
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ペット海浜公園 5

桃の皮をよく洗ってむかずに食べてみた。


結論:むいたほうがうまい

やっぱぱさぱさしたわー(˘ω˘)

アバター
2024/07/23 01:44
>いっしー60
ちょっと前にも書いたけど流水でしっかり洗ってから。
チクチクあると大変なことなります。
桃の国の民なので桃のことめっちゃ知ってるます(˘ω˘)
アバター
2024/07/23 01:42
>竜胆
桃をみんなの分剥くのはけっこうたいへん。
種とるのもにがて。
だけど食べるとめっちゃおいしいから頑張って剥く(˘ω˘)
アバター
2024/07/23 01:40
>レビーソ
皮は舌触りがよろしくない…
つるんとむいておいしくたべましょ(˘ω˘)
アバター
2024/07/22 00:15
こんばんは。
桃の皮を剥かずに食べるには産毛も取った方が良いようですよ。
栄養的にも虫歯や口臭の抗菌の為にも皮も食べた用が良いとか。
でも面倒かも・・・。ポチッとな凸
アバター
2024/07/21 19:36
出来る事なら
剥いてもらって食べるのが良いわ
自分の分だけでなく家族の分の果物を用意してくれたりする
全世界のお母さんを尊敬www
アバター
2024/07/21 01:29
自分も今日ちょうど桃たべました。皮は食べなかった。
想像ではなんか口の中の水分無くなる感覚になりそう。

やっぱり美味しく食べるのが一番(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.