Nicotto Town


ぶっちょちゃん


おしゃべり ペット 四択 職場

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/21
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
おしゃべり広場 4

職場

アバター
2024/07/21 23:53
ぶっちょちゃん、今のコロナの感染力メッチャ強いらしいから気を付けてね(;´・ω・)
暑いけどマスクしなきゃだよ~(・_・、)
アバター
2024/07/21 23:51
今晩は、いつも頂くばかりなので、贈らないでください、
明日コストコに、かっちゃんが乗せて行ってくれるので。玲香ちゃんの注文の、OIKOSってアイスクリームを買ってきます。ぶっちょちゃん好きなものはありますか?私は、アップルパイが、大きくて美味しいので、買ってきます。何時も、パンとか、お菓子が多いです。ぶっちょちゃんが欲しいものがあったら、今度会う前に買ってきますね。
アバター
2024/07/21 09:33
おはようございます。今日も暑くなりそうです。
昨日、玲香ちゃんとひとみが来たので見てもらったら、パソコンのほうが終わってタブレットでやり始めたのだからダメだよ、と言われて、そうだった、と思い出しました。タブレットも古いので、タブレットかと思ったんですが、USBケーブルの接触が悪かったようです。今日買ってきます、いろいろ、ありがとうございました。熱中症に気を付けて、下さい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.