Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/21
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ペット海浜公園 4


www 4択クイズの 答えは 職場^^

今日も適度にえいえいおおー^^


洗濯乾燥機が購入決まれば次は家の中に取り付けが来るのが待っとる(^▽^;)

玄関から洗面所までは近いが色々物を置いてるのでどけないことにはたどり着かない

ここは兄の服や工具や他置いてあるんで私が見て勝手に捨てれるのがないwww

なので一応兄に29日までにどけんとあかんしいらないのはすてるようは言うたけど
どうするやろなあ(;'∀')

最低いるのといらないのをはっきり分けてもらわないと移動さしておく場所もないんで地味にどこに仮に置くのかを悩んどります(;´Д`)

あまりきつく言えんから何気にやわらかくをもっとうに^_^;

まあこの機会に玄関や洗面所やトイレや廊下などすこしずつ改善されていくだろw


それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^



アバター
2024/07/21 23:58
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
ちょっとずつ使いやすくなって行ったらいいね~
お兄さん29日までに(,,゚Д゚) ガンガレ!
アバター
2024/07/21 23:38
うんうん
お兄さんの荷物の片付け(取捨選択)が 外圧によって 進むネ♪  (^^)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.