Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2907)幸運

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:55

「しまった!
 またお披露目を忘れちゃった。
 冬に出したニコガチャ限定の毛糸手袋に
 水族館のおみやげぬいぐるみの応募ᵔᴥᵔ」
「bono、神応募だ」
「うん!250Pの高級品なんだ~~~」
(自慢げにイルカを振り回すbono)
「すごいな」

「でもニコットアクアリウムは終わっちゃった」
「そうか・・・・・残念だったね」
(しょんぼりするbono)
「あっ! これからが海のシーズンだ」
「わ~~ 良かった!
 たっぷり楽しめるねᵔᴥᵔ」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪


(職場)おしゃべり ペット

アバター
2024/07/22 03:54
タウンイベで頑張って水着をゲット! 
あれ~~ なんだか水着らしくないな・・・ 
クマったな~~
アバター
2024/07/22 03:44
こんばんは(*^^*)
可愛いぬいぐるみ、良かったですね^^
海の季節はこれからが本番ですよね♪♪
アバター
2024/07/21 23:02
今晩は✨
神応募のイルカのぬいぐるみ可愛いですね(^_-)-☆
梅雨明けした今日は朝からどんどん暑く為り朝の間に買い物に出たけどクラクラ目眩する程暑かった;
アバター
2024/07/21 22:16
かわいいアイテムよかったですね。
これからいっぱい使えそうですね。
アバター
2024/07/21 22:15
イルカさん うんうんこれからのシーズンにピッタリだね
よかったね
アバター
2024/07/21 22:02
水族館のお土産のイルカの縫いぐるみゲット、良かったですね(*´∇`*)
白の模様があるからシャチかもしれませんね♪
暑いから水族館でのんびりするのもいいかもしれませんね(*´∇`*)
アバター
2024/07/21 22:01
暑中お見舞い申し上げます


 ドボン!!
   ⌒ヽ⌒⌒) つ
  ⊂ ヽヽ||/ /。゜
  c。   ) っつ
   ヾヽ ///
 ̄二三((|∥||))三 ̄
  =≡ヾ==ソ≡=
    。゚o゚o。゚。
     。゚o゚。。
 /|/|。゚ノノノ
(∀`⊂三。゚。
 ゚。゚゚。゜

       。
  ( ̄) ̄) 。゚
  | | | 。゚
  ( ∧_∧∥
  ⊂(`◎´』
   `ー-"U
        。 ゚
   ∧∧    人゚
   (Д゚ )ー、ノノレソレ
~(二二(_ノ~゚_つ;:⌒
      。ヽ):;。゚。
     ゚∵ ゚;

     /)ノ
   ∧∧ `つ
  ⊂(゚Д゚)/
  /~~U
 (__ノ
アバター
2024/07/21 21:07
こんばんわ!イルカのぬいぐるみgetおめでとうございます~
250Pもする神応募があるんですね~凄い~良かったですね~
アバター
2024/07/21 20:48
イルカよかったね~
アバター
2024/07/21 20:36
250Pの高級品ゲット!!
よかったね^^
アバター
2024/07/21 19:55
神応募良かったね!
イルカのぬいぐるみ可愛い〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
アバター
2024/07/21 19:47
こんばんは(^^)/ アサイチでスーパーに行ったくらいでダラダラしてました

イルカさん おめでとうございます!
後発者には青がちゃ品は入手困難な垂涎のアイテムなのかもしれません(*^^)v
アバター
2024/07/21 19:12
おやすみ〜〜 
また明日ね〜〜〜 (ᵔᴥᵔ)
ぴゅ〜〜
アバター
2024/07/21 18:37
このシーズンにピッタリのアイテムゲット出来て良かったわ~
次回も期待できるといいね
アバター
2024/07/21 17:28
豚肉と茄子の味噌炒めは美味しかったよ。
やっと少し美味しい味噌が見つかったんだᵔᴥᵔ

ニコ店が折り返し地点を通過できでbonoはホッとしたんだ。
食事不足もなく順調なんだᵔᴥᵔ
今夜はGO HOME~警視庁身元不明人相談室楽しむんだ。
初めて観るんだ・・・
アバター
2024/07/21 17:05
こんにちは!
神応募おめでとうございます!
イルカのぬいぐるみ良かったですね(^^♪
これから海の季節だから出番が多そうですね(^^♪
アバター
2024/07/21 16:03
シャチさんかと思ったらイルカさんのぬいぐるみなのですね☆
可愛いお土産と涼し気な背景夏らしくて良いですね(#^.^#)
アバター
2024/07/21 15:10
夕日でもお日様のパワーは衰えないんだ・・・・・
クマっちゃうな〜〜〜

新作はクマさんとピクニックだけど
bonoはPコインが少ないんだ。
なんとか頑張って増やさないと・・・
いい方法がないかな・・・・
アバター
2024/07/21 14:18
神応募おめでとうございます!
シャチかと思ったらイルカなんですね^^
さすが250Pもする高級品はカッコいいです♪
アバター
2024/07/21 13:47
大きなイルカですねー。
まるでシャチみたい。
アバター
2024/07/21 12:46
Toshiはきゅうりの収穫を忘れてたんだ。
bonoが教えなかったらジャンボきゅうりになっちゃうんだ・・・
今年は収穫が少ないから貴重なんだ〜〜〜
アバター
2024/07/21 11:13
こんにちは♪
イルカのぬいぐるみ、可愛いですね~背景がとっても涼しそうです^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2024/07/21 11:02
すごい日差しなんだ!
ニコ店はやっと折り返し地点を通過できたんだ。
応援、ありがぼの♡
のんびりなんだ。
アバター
2024/07/21 10:29
St.bonoさん、おはようございます。
ご無沙汰しております。
今日は体調、まあまあです。
ご心配をおかけして申し訳ありません。

梅雨明けしたみたいですね。
元気なのは、リアのお庭の雑草ばかりなり・・・。
暑さの折、お体大切に・・・。
アバター
2024/07/21 10:19
おぉぉ!すごーい!!おめでとうございます(*´▽`*)
一緒に泳ぎに行くのもいいかもしれませんよ~
アバター
2024/07/21 07:48
おー、可愛いぬいぐるみ、ゲットおめでとう。
すごいですね。
その調子でフリマ頑張ってください。
アバター
2024/07/21 06:18
あら~
大きなイルカさんね~
水族館のお土産ぬいぐるみは250Pの高級品で神応募だね☆
お披露目を忘れてたのね(*'▽')
ニコッとアクアリウムは終わっちゃったけどこれから海のシーズン!
たっぷり楽しんでね~~♬♡
アバター
2024/07/21 04:26
参加ありがとうございます_(_^_)_
アバター
2024/07/21 03:52
こんばんは。

私の日記でプレ企画をやっています。
是非参加しませんか?
30人で締め切ります!(今15人です)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.