Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/21
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ペット海浜公園 5

ニコタの皆さんお早う御座います^^

まさか、まさか連続「3,3」、、かと;
良かった^^合計8個でOk牧場(^_-)-☆
ニコ店開店4日目、早いな~ もう
折り返し地点に到達した友さん、オメデトウ
さぁ~今日も暑いかな?直ぐ夏本番、皆さん
暑さ対策してこの夏も乗り切ろうね
ファイト~ 良い一日を(^_-)-☆

アバター
2024/07/22 04:18
乙女(旧)さんお早う御座います^^
1人(一匹)増えて、仕事が増えましたね
でも、きっと、癒しに成りますよ~
慣れてるのかな?其れとも、逃げ歩く(^^♪
でも、仕事が増えたには変わり無、当分
猫ちゃんと戯れてね(^_^)(^_^)
今朝のステキ、お水、ニコ店4皿お届けですよ~♪♪
では、今日も一日頑張りましょう、、ね。
アバター
2024/07/22 04:13
エルダさん、折り返しですね、私も
同様ですよ~ もう少し頑張りましょうね^^
今朝のステキ、お水、ニコ店4皿お届けですよ~♪♪
又、何時もコーデ広場でポチっとな(^_-)-☆
アバター
2024/07/22 04:12
ノエルさんお早う御座います^^ マジ毎日が
暑い、こんな時は、休む勇気も、、ね。
身体壊しては何にも成りません;家でも
結構行動してるみたいなノエルさん、無理は
禁物だよ~今朝のステキ、お水、
ニコ店4皿お届けですよ~♪♪ 良い一日を、、ね
アバター
2024/07/21 22:25
ひまわりさん こんばんは^^
本日予定通り息子&猫2匹がやってまいりました
餌のあげ方とかいろいろ 取扱説明つきで
仕事も有ったしでバタバタでした
遅くなりましたが 4皿ごちそうさまでした
アバター
2024/07/21 21:46
私も今晩折り返しまで行きました^^
皆様のおかげでありがたいです
アバター
2024/07/21 21:46
ひまねえちゃん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
日曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

キラキラ、末広がり無限大『∞』8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b

東京は、連日殺人的な暑さで、超絶ヤバいッス!ι(´Д`υ)アツィー
今日は、朝、夜勤明けの夫氏と待ち合わせ、自転車で近場の吉野家(朝からうな重と牛小鉢のセットがっつり食べちっち♪)やワークマンやホームセンターや業務スーパーをハシゴしたのだけど、それだけでも汗ダックダクで具合悪くなっちゃいました~!(;´Д`A ```
不要不急の時は家から出ちゃあアカンわな、この時期!って痛切に感じました~ww┐(´∀`)┌ヤレヤレ

時節柄ご自愛くださいませ☆彡(*´з`)-♥
無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、週明け月曜からもヨロピコおねしゃす☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
アバター
2024/07/21 15:30
nokoさん、此の暑さ、今から続くと
思うと、、、ヤダね~ 毎年矢張り
暑かったであろうけど(>_<)特に暑く
感じるぅ~ 梅雨明け未だだけど
晴天だよ、洗濯物は気持ち良く乾いた^^
部屋は寒い位^^ベランダに洗濯物取り込みに;
ムッと暑さが迫って来た~ 今日も、もう少し
宜しくね~ 此方こそ有難う^^
アバター
2024/07/21 14:37
ひまちゃん、こんにちわ~
キラキラ3+4だったよ~~(ミミ様で無くて良かったよ~(^^ゞ)

昨日は夕方から雷雨が降って夜遅くまで降ってたのに気温はほぼ下がらず湿度が上がって
蒸し蒸しだったよ~
今日も同じような空模様~~(;^_^A

4皿&素敵とお水のお届けょぉん♬
暑いけど涼しいお部屋でのんびりしようね~(* •͈ᴗ•͈)◞

いつもありがとうね~~✿
アバター
2024/07/21 11:31
りりさん、うん、頑張るぞ~私も
やっと、折り返しです、特に急いでる訳でも
無いのですが;閉店には気を付けてます。
アバター
2024/07/21 11:30
にこりんちゃん、亀さん、上等だよ
最後には亀が勝つ(^_-)-☆ まぁ~
勝ち負けじゃぁ~無いから、亀さんで
ゆっくり、、、ね^^
アバター
2024/07/21 11:28
花ぴんちゃん、明日はピンクデーなんだ^^
多く出ます様に^^ニコ店も貴女の
ペースだと、アッと言う間に終わるよ^^
私も折り返しに成りました(^_-)-☆
閉店に成らぬ様に早め、早めに出してるんだけど;
どうしても夜がね~ まぁ~順調ですよ~
私ね、26日は医大行で、今回は此処を遅くとも
7時前に出ます;成る様に成る、、、か;
アバター
2024/07/21 09:46
ミミ様回避おめでとうございます!
ニコ店、まだまだ達成までの道のりは長そうです。。。
がんばりますよーー!
アバター
2024/07/21 09:30
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
もう四日目ですか。はやいですね。
私はまだ折り返しはきてません。
いつも皆さん速いですね。
わたしは四日目の「よっ亀」でゆっくり行ってます。
アバター
2024/07/21 08:18
おっは~♪今日もよろしくね。

ワクワク・ドキドキのキラキラですね(*'▽')
明日は二桁確定の日、20+7来て欲しいよね~☆

大食いイベおかげ様で折り返しました~☆
6日目の 7/23 早朝にゴール出来そうよ、
料理出し後の開店確認しながら後半も楽しみます(*^^)v

では四日目の大食いに、行って参ります(^^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.