Nicotto Town



7/21 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/21
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
おしゃべり広場 5

7/21 キラキラ

ペット海浜公園 と おしゃべり広場

4択は 職場 だって

ON
た(-_-;)

うちのエアコンは自分の部屋と扉を取っ払った母の部屋
共用で一台置いてて、母の都合で昼間にスイッチ入れたらしくて
本来なら陽がてっぺんに登って一番熱く感じる時間帯に
なんと心地よい室温になったのか寝苦しさで目覚めることもなく(-_-;)
起きて時計見たら15:55分…

自分完全熟睡最長記録28時間なので(;´∀`)苦笑
一度寝ると命の危険察知しない限り寝れるからなぁ

アバター
2024/07/22 05:49
>フラさん
自分の場合もいびきかかない、必要最低限の寝癖で
救急車呼ばれかけたよ(;´∀`)

過去入院した際は同部屋の人に
"まるでツタンカーメンみたいな寝姿"言われた苦笑
アバター
2024/07/21 10:31
良く寝て体も回復☆良かったと思う(*'▽')
私の完全熟睡最長記録は三日だよ☆
親が救急車を呼ぼうか考えてた時にふと起きた( 一一)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.