Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/21
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ペット海浜公園 5

おはよう(^_-)-☆


今日のキラ☆キラ  8個
何かパッとしない感じだにゃ~ん

昨日は1日曇った感じで湿度高すぎだわ
気温高くてもスッキリしてれば良いのにってね
勝手な事ばっかり言うからお日様出ないのかも( 一一)

夜ご飯食べてる時に1部屋じゃエアコン効かないから
エアコンつける様に言われて少し喧嘩になったわ
部屋閉め切ってエアコンは消すし扇風機もかけず
寝ているから何度も部屋に行きエアコンつけるけど
ほっとけ~てまた消す始末だよ死んじゃうよって
言ったら都合よすぎんだよだって(-_-;)

でもそっと部屋は入ってエアコンつけてドア開けたけど
リモコン探しても無いから私のリモコン持ってそっとね(笑)

朝も何も話さないけどエアコンはついてるわ
数日こんな感じになるでしょうけどね
頑固なのかお互い合わないの感からって今更だわ~

今日は気温は35℃もう外は暑いよ~
水分補給に体調管理しましょうね~

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

アバター
2024/07/23 11:16
良かったね早く終わって、もう気楽でしょ。。海行かない
アバター
2024/07/22 05:42
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
いつもおおきにm(__)m

やっと昨日梅雨明けしました
しかしながら今年は10年に一度猛暑らしい( ̄▽ ̄;)
日中の日差しを避け、涼しい所でお過ごし下さいませ^^
また、こまめな水分補給を忘れずに!

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/07/21 21:43
ドボン!!
   ⌒ヽ⌒⌒) つ
  ⊂ ヽヽ||/ /。゜
  c。   ) っつ
   ヾヽ ///
 ̄二三((|∥||))三 ̄
  =≡ヾ==ソ≡=
    。゚o゚o。゚。
     。゚o゚。。
 /|/|。゚ノノノ
(∀`⊂三。゚。
 ゚。゚゚。゜

       。
  ( ̄) ̄) 。゚
  | | | 。゚
  ( ∧_∧∥
  ⊂(`◎´』
   `ー-"U
        。 ゚
   ∧∧    人゚
   (Д゚ )ー、ノノレソレ
~(二二(_ノ~゚_つ;:⌒
      。ヽ):;。゚。
     ゚∵ ゚;

     /)ノ
   ∧∧ `つ
  ⊂(゚Д゚)/
  /~~U
 (__ノ

 暑中お見舞い申し上げます
アバター
2024/07/21 15:13
こんばんは~(´ー`)ノ 曇って蒸し暑いけど、晴れてるよりましです^^; 

キラキラは 10個でした^^; 昨日より1個減った^^;

エアコンは付けっぱなしで、温度設定の上下で調整しています^^
アバター
2024/07/21 12:56
こんにちは!晴天の週末日曜日をお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
 そうですか、昨日は1日曇った感じで湿度が高すぎでしたか。
そうですね、湿度が低く、北風に近い風向きだとスッキリしやすいでしょうね。
あはは、なるほど~。
各地でエアコンのことで喧嘩になる御家庭もあるのかもしれませんね。
こればかりはですよね?
そうですか、リモコンもあっちこっちへなんて方もおられるでしょうね。
 そうですか、35℃は辛いですよね。
こちらでは昨日の最高気温が35℃でした。
はい、水分補給をして体調に気をつけて、いい日にしてまいりましょうね。
今週も大変お世話になりました。
来週もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2024/07/21 12:14
ミルクちゃん こんにちは^^

今日も暑い〜〜^^;
ここ数日は すっごく暑いみたいだから
エアコンは必要だよね
寝てる時も熱中症になることもあるし...
体感温度って人それぞれだから 難しいよね
熱中症に気を付けて できるだけ快適な日曜日過ごしてね(*゚▽゚)ノ
アバター
2024/07/21 12:03
こんにちは 
ありがとうね。お買い物に行って来ました。
家の中が暑くてエアコン使用です。
アバター
2024/07/21 10:40
こんにちは^^
何時もおおきに_(_^_)_

エアコンって(・∀・)イイネ!!
快適そのものだよ^^
とにかく熱中症に十分注意してね

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/07/21 10:12
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪、・・暑い
ミルクちゃん、海水浴いかないか??
アバター
2024/07/21 09:34
(・_・D フムフム

たまには勝ちを譲るにゃ
アバター
2024/07/21 09:06
おはようございます。
エアコンで意見が食い違うこと多い気がします。
体感温度は人それぞれですものねえ。
体調に気をつけて元気にお過ごし下さいね(*^^)v
アバター
2024/07/21 08:28
(´ー`*)ウンウン わかる気がするぅ~
エアコン代がかからないと自由だけどね。

今日も気を付けて過ごそうね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.