Nicotto Town



アンケート27


     アンケート第27弾


あなたは この中で好きな和菓子はなんですか?


1ようかん

2みたらし団子

3だいふく

4せんべい

5たいやき

6あんみつ

7あられ

8くずきり

9その他


コメントに投票してね

1人1つでお願いします

その他を選んだ人は他に何がすきか
教えてね

アバター
2009/10/30 18:43
私、あんみつw
アバター
2009/10/30 13:57
こんにちは!
5番の鯛焼き好きで~す。カスタード入りだと特に!
アバター
2009/10/29 11:25
だいふく
でーす♪
アバター
2009/10/29 08:52
ん~ 1番です
羊羹を食べながら飲む渋いお茶が……(ババくさい?)
アバター
2009/10/29 08:50
う~ん…
この中では2番のみたらし団子かな

…ホントは生チョコが大好き♪
アバター
2009/10/29 07:13
白いタイヤキ!!
10種類位あるよ^^
アバター
2009/10/29 01:03
4番ですね。揚げせん、すきです。
アバター
2009/10/29 00:22
4番です~♪

特に、ごませんべいが 大好き!!!
アバター
2009/10/28 23:56
その他で、きみしぐれって言う、黄色の生和菓子゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
あと、しんこと言う、ピンクの和菓子。
どちらも和菓子屋に、昔から有る定番和菓子です❤
和菓子好きなら、知ってるはず♫
アバター
2009/10/28 23:51
うにせんが好きかな
アバター
2009/10/28 23:36
今の気分で、食べたいのは・・・5のタイ焼き♪

みたらし団子と、迷いましたw
アバター
2009/10/28 23:32
5今だとたい焼き美味しいかも。。
アバター
2009/10/28 23:29
甘いのは苦手なので9番でww

ベビースターラーメンのチキン味♪大好き❤
アバター
2009/10/28 23:20
1ようかん

です。

おいしいですね。
アバター
2009/10/28 23:05
5のたいやき~♪

か、

大福かなw
アバター
2009/10/28 22:58
こんばんは☆
うーん悩むなぁ。。。

くずきり♡かな^^
アバター
2009/10/28 22:42
9、桜道明寺。桜餅と道明寺は違うんです!
アバター
2009/10/28 22:07
3番のだいふく!!
しかも豆だいふくがいいです。しかも粒あん。←注文多すぎ?(笑)

初コメしてみました☆
アバター
2009/10/28 22:07
3番だいふく!豆大福がいいなぁ♪
アバター
2009/10/28 21:38
2番!!
甘すぎ無いのがポイントかな♫♪♬
アバター
2009/10/28 21:24
2~みたらし~♪
アバター
2009/10/28 21:23
4番の煎餅デス!!バリバリと音が好き^^

でも、くずきりも捨てがたww最近好きになったので♥
アバター
2009/10/28 21:05
嫌いな物が無いよーw

2.京都のね^^b
アバター
2009/10/28 20:55
せんべい~w
アバター
2009/10/28 20:51
ようかんですw
アバター
2009/10/28 20:49
9番♫
わらびもち!
きなこがいいよね~❤
アバター
2009/10/28 20:29
6 あんみつ❤ 最近食べてナイけど。。。w
アバター
2009/10/28 20:14
みたらし団子と迷ったけど・・・こしあんなら(豆)大福です~(。→ˇܫˇ←。)
アバター
2009/10/28 19:34
みたらし団子w
アバター
2009/10/28 19:27
2番♪

みたらし団子ウマすぎっしょ(^w^)ノ”
アバター
2009/10/28 19:13
8番で~す!^^
アバター
2009/10/28 19:11
3!!!
大福、というネーミングもすばらしい。
アバター
2009/10/28 18:58
3だいふく❤❤❤
アバター
2009/10/28 18:41
タイヤキが、すきだ~~~~^^w
アバター
2009/10/28 18:36
どれも好きやなあww
一つなら、4のせんべいに!!( v^-゚)ぶぃ♪
アバター
2009/10/28 18:27
どれも好きぃ。
悩む~~~
みたらし団子。
アバター
2009/10/28 18:22
4か5ですね(´・ω・`*)

今は5が食べたいですゞ(≧ε≦o)ぶw
アバター
2009/10/28 18:00
せんべいです。
いろんなせんべいがあるから、色々と食べ比べしてたりします♪
アバター
2009/10/28 18:00
こんばんわ!  その他  今でしたら、栗きんとん!!が、いいです。(=^・^=)^^(*^_^*)
アバター
2009/10/28 17:54
どれも全部好きだけど~・・・

今はちょっと寒いので、温かいたいやきが食べたいかなぁ~(*^m^*)
アバター
2009/10/28 17:48
みたらし団子っしょ^^
アバター
2009/10/28 17:15
いずみはみたらし団子だむんww
協力隊で明日みんなに聞いてみますねww
アバター
2009/10/28 17:14
6あんみつ
追加でフルーツてんこ盛り、アイスがあればそれも、黒蜜もかけます。

ちょっとカロリーオーバー?
アバター
2009/10/28 15:59
みたらし団子\^^/
美味すぐる^q^
アバター
2009/10/28 15:52
くずきり
アバター
2009/10/28 15:23
私は、2番の、みたらし団子ですね~~(●^o^●)

う~~~~~

今からでも、食べたい~~~
アバター
2009/10/28 15:21
あられとせんべいが大好き
アバター
2009/10/28 15:14
くずきりです。
あのもちっとした食感がたまらない。
密との相性もありますけどね・・・。
アバター
2009/10/28 14:48
4番のせんべい^^
アバター
2009/10/28 14:01
3番のだいふく~ が食べたい^^
アバター
2009/10/28 14:00
アンコが好きなので、ようかん、だいふく、あんみつ・・・・・
今はだいふくが食べたいです。
アバター
2009/10/28 13:59
くずきりかなぁ~

きな粉が好きなのかも^^
アバター
2009/10/28 13:56
今食べたいのは2番 みたらし団子

甘いものは大好きです^^
アバター
2009/10/28 13:32
うぅ~む、どれも捨てがたいですが・・・

「5たいやき」に一票です♪
アバター
2009/10/28 13:13
くずきりです^^   でも全部好きです^^
アバター
2009/10/28 12:46
あられ!!醤油あられなら、なおサイコー。
アバター
2009/10/28 12:41
4なのだぁぁ!!
アバター
2009/10/28 11:56
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
4.せんべい ですかねぇ(^艸^)
アバター
2009/10/28 11:29
絶対「あんみつ」
う~食べたいo(^-^)o
アバター
2009/10/28 11:25
9番で
どらやき ですね (*’-’*) エヘヘ
アバター
2009/10/28 11:25
9、練り切りです♪
アバター
2009/10/28 11:10
迷いに迷って~(>_<)!!

5 たいやきにします
アバター
2009/10/28 10:33
3番かな~^^
アバター
2009/10/28 09:57
2番です^^
アバター
2009/10/28 09:37
3 だいふく~(*^-^)
アバター
2009/10/28 09:35
おはよう☆
わたしは9番☆道明寺がすきです☆
でもきのうはタイヤキを食べました^^
小倉&クリームチーズの組み合わせは最高です☆
アバター
2009/10/28 09:19
6のあんみつ!!
皆好きなんだけどねぇ…
アバター
2009/10/28 08:49
9 その他 高級和菓子と言うのかな【練りきり】が、好きです。
お花の形をしていたり、栗の形をしていたり、綺麗なので、好きです。
アバター
2009/10/28 08:48
9番のその他 道明寺が好きです❤
アバター
2009/10/28 08:29
「5」たいやきです。

しっぽから食べるか?頭から食べるか?いつも、悩みます(●^o^●)ふふふ・・・
アバター
2009/10/28 08:14
全部好き♪なのですが…2番のみたらし団子ですかね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.