Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/21
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ペット海浜公園 5

朝5時に起きて

地域の墓掃除~~~
お墓が山にあるから、草がいっぱいで~~~~
長袖・防止・マスク・手袋・長靴・・・・
もうこれだけであつあつ~~~~~~

4択は職場

アバター
2024/07/29 14:48
俺んとこに半ギレでじょんなんて知らねえ勘違いだってコメ入れてきたけど
ベルに確認してご本人様確定!揉め事あるとこまーこありのまーこでしたわ!

そもそも、さちちゃん絡まれてたねwってうれしそうなコメントなんてしねえだろ?
大丈夫だった?気にしないのがいいよ!とかのコメじゃねえからな!
わくわくがとまらねえんじゃね?
アバター
2024/07/21 18:38
ぽんちゃん
それいいよねーー
隣の墓の人が、前もって除草剤をうちのにもまいてくれてて
ずいぶん助かりましたよw
アバター
2024/07/21 14:05
除草剤の力も借りてみては?
アバター
2024/07/21 11:42
キンレンカさん
塔婆デスか~うちと宗派が同じですね~~~
アバター
2024/07/21 11:40
お疲れ様でした。

うちのお墓も山の上で大変です、、、
い塔婆たてにいかなければなりません、、、。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.