Nicotto Town



あつい・・・

あついですね。

ガーデニングもDIYも、30分が限度です。
以前マンションに住んでいた時は汗をかかない体質で、熱中症になりやすかったのですが、庭のある家に引っ越してきてガーデニングするようになってから汗をかけるようになりました。
30分外にいるとびっしょりです。
唇なめるとしょっぱいです。

梅シロップを作ったので、水で割って飲んでいます。

伐採したユーカリをなんとか束にして縛ったので、明日ごみに出します。
6束にもなった。。。。


アバター
2024/07/21 15:00
広場より失礼します
私は今、汗をかきにくくて熱がこもる体質を変えたくて試行錯誤しているところです
毎日外に出るのがいいんですかね?
でも外が暑すぎて逆に参っちゃってます><
体質改善されたのがうらやましいです!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.