Nicotto Town



7/21 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/21
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ペット海浜公園 3

おしゃべり広場とペット海浜公園にありましたよ~(*^-^*)


4択は 職場 です。

アバター
2024/07/22 17:50
こんばんは♬
2000食達成しました♬   
ご支援をいただき感謝です☆有難うございました♬(*´ᴗ`*)ꕤ
アバター
2024/07/22 16:36
こんにちはꕤ

おかげ様で店イベ達成しました♬ご支援に感謝します!
アバター
2024/07/22 15:21
こんにちは~^^
昨日も暑かったですけど
今日も暑いですよね(;´∀`)
あちこちで高熱のような気温が・・・
熱中症に気を付けて 涼しくしてお過ごしください^^
アバター
2024/07/22 14:46
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/07/22 10:05
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/07/22 08:53
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/07/21 21:52
おこんばんは いちごちゃん~☆彡

イベのお祝いをありがとう いちごちゃんやみなさんのおかげでクリア出来たよ~☆彡

今日のコーデの事ありがとう~

クリスピークリームドーナツは私が名古屋から東京に戻って来た頃
1番流行ってたような?
今はすっかり落ち着いてしまったと思うんだけどね~

私はドーナツを食べる時があまりないので買わないんだわ。
甘い物ではチョコが1番好きだよ~

ホント 夏は辛いわ( ;∀;)
今年はせめて短い夏だと良いんだけどそれは無理かな?

いちごちゃん 来週もよろしくね 素敵な1週間になりますように~
アバター
2024/07/21 21:03
いちごちゃん、こんばんは♪

毎日暑すぎる~(>_<)
去年のこの時期に、家から1時間ちょっとの山へ避暑に行ったら、気温が25℃くらいで
肌寒いくらいだったので、味を占めて(笑)、今年は2時間ちょっと走ったとこへ避暑に行ったけど、避暑地じゃなかった~~笑
少し山の中に入った所の湧き水?は冷たくて気持ち良かったんだけどね~♬
でも出かけるとやっぱり疲れちゃったw
晩ご飯はお惣菜買ってきちゃったよ~(;´Д`)

いちごちゃんも、これからの時間ゆっくり過ごしてね♥
アバター
2024/07/21 20:27
いちごちゃん、こんばんは。
明日帰京します。
4杯ご馳走さまでしたm(_ _)m
アバター
2024/07/21 16:34
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.