Nicotto Town


☆ごま日記☆


アウトレットでも高い


今日は車の運転もしたかったので

(と言って15分ですが)
自宅近くのアウトレットモールへ
行ってきました。

目的はお休みの時の洋服
20代のころ買ったものを
いまだに着ているので
そろそろ年代にあったものが欲しいと
思っていました。

そして行ってみたいお店があり
「岡山デニム」のお店
行ってみると、さすが国産のデニムのパンツは
高級品。3万円以上していました。

欲しかったのは「デニムのシャツ・Tシャツ」
どちらも迷いましたが高いお買い物に
なってしまいました。
シンプルなもので長く着れるような
感じが好きなのでよかったです。

また別の店では仕事用のスラックスが
現品限りのかごの中にあり
サイズが合ったら超お買い得品
それもぴったり。
購入しました。

明日の仕事に履いて行こう。

ここ1~2年は私服、ユ〇黒ばかりだったので
たまにはよいとしましょう。

アバター
2024/07/22 20:26
デニムTシャツ、わたしも持ってます。
ややオーバーサイズのいまっぽい感じのシルエット。デニムって上手く使わないとメチャおっさん臭くなるのですが、まあゴマさんの事だから大丈夫でしょうw え?わたし? どうかな~
アバター
2024/07/22 18:46
気分転換になりましたね。
明日から心機一転、
ゆる~く行きましょう。
アバター
2024/07/22 07:24
良い服が買えたなら良かったです。
服も値上げされていくのかもしれませんね><
アバター
2024/07/22 01:01
こんばんは^^。

岡山デニム、古の備後絣みたいなものでしょうか^^?
ごま♪さんとは一回り前後ちがうので、ジーンズ、Gパンとつい呼んでしまいます^^。

高校の時、通学着の下(パンツと言うよりズボンと呼びます^^;)は私はほぼほぼGパンでしたし、今も通年そうです^^;
アバター
2024/07/21 20:57
おお、よかったですね
アバター
2024/07/21 20:35
岡山と言えば…デニムだもんねw
僕個人的には良い買い物かと思います^^
愛知だと買えないので…
岡山は20代の時に旅行で美観地区を歩かせて頂き、デニムも見ましたが…その当時は手が出せず‥
今だったら一着くらいあっても良いのかなと思います(笑)
アバター
2024/07/21 19:38
素敵なお買い物ができて良かったですね^^
アバター
2024/07/21 19:15
正直岡山のデニムは高いっすよ。
インポート物の方がはるかに安いです。
アバター
2024/07/21 18:43
たまには買い物も良いですよね~!
近くにアウトレットモールがあるっていいな~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.