Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


独り言







私にだって悩みはあります。

すべてが上手くいってそうに思われるかもしれませんが
悩みのない人なんてどこにもいません。

不安に思うこともあるし嫌なこともあります。

そんな中で救いの手を差し伸べてくれる存在もあり
ます。

いて当たり前だなんて思えないし消えちゃって当然
なんだからと心のどこかで覚悟しています。

いつの日か遅かれ早かれ必ず別れが来るの。

だから今を楽しんで思いっきりしたいことして後悔
のないようにだけが今の気持ちかな。

本当は「さよなら」は考えたくありません。

これからも差し伸べてくれてる手をずっとつな
いでいたいです。

人を好きになるって明るくて楽しい事もあるけ
ど時には苦しくて悲しくもなります。

それでも好きになってしまったから仕方ない。

恋愛って残酷ですね。

アバター
2024/07/21 20:43
ゴットさん、こんばんは。

わかりました。

これからもサークルの仲間として頑張っていきましょう。

早速ですが、新人さんが参加されました。

挨拶に行ってみてください。

よろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.