Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+音だけ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/21
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ペット海浜公園 5

普通


朝から良い天気でしたが
それほど気温は上がらず(昨日に比べて)
おかげで夕方にはエアコンが消せました^^
夜も窓全開にして扇風機で過ごせます^^
35℃超さない日って良いですね・・・・
↑既に暑さの期待値がおかしくなってる^^;

今年も近くの遊園地で花火大会が始まったようです
依然と違って音しか聞こえませんが
ある意味夏の風物詩です^^;

アバター
2024/07/22 19:26
>のぞみ子さん
はい;;

>ゆこたんさん
見るだけなら嬉しい花火も
主催者側や近隣は大変でしょうね^^;

>みかんさん
暑いですよね~w
先っぽも見えませんでした(T^T)

>LEAFGさん
日中の熱気が建物に残って暑いですよね^^;

>onpuさん
もう暑いのいいです;;

>ナンシーさん
我慢してるんですが耐えきれずに点けてます^^;
花火大会楽しみですね^^
アバター
2024/07/22 18:18
もうずっとエアコンとお友達です。
仕事に出かける時だけは消しますが帰ってからは蒸し風呂のように熱くなっています。
今週末こちらは花火大会です。
アバター
2024/07/22 01:32
猛暑日、しばらく続くみたいですねえ (("Q(´・ω・`υ)
アバター
2024/07/21 21:55
こちらは夜も熱がこもっています・・・^^;

アバター
2024/07/21 21:34
35℃って・・^^;

音だけの花火って何とも言えないですよね・・
先日は先っぽだけたまに見える花火でした^^;
アバター
2024/07/21 21:08
打ち上げ花火が、音だけ聞えるのですね。
遊園地とかって、この時期になると毎週土日に打ち上げ花火をやっていそう。
出来れば、花火も観たいですよね。

こちらでは毎年、お盆には打ち上げ花火があるのですが
どこで打ち上げるかで毎回かなり議論しています。
交通規制、立ち入り禁止区域、駐車場や、観覧席の確保
昨年度は田んぼの真ん中から打ち上げたのですが、火の粉が飛んで
近くのビニールハウスの屋根に穴が開いたとかの苦情が出たので
また、今回も違う場所からの打ち上げです。
どこで打ち上げても、必ずや誰かの被害が出ますよね。

アバター
2024/07/21 20:29
花火が見られなくて残念ですね
アバター
2024/07/21 20:14
>ケイトさん
午前中で33℃なので微妙でした^^;
アバター
2024/07/21 20:10
暑いけどまだ午前中はクーラーなしでいける暑さです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.