Nicotto Town



お家キャンブ!!

お家キャンプの嗜みwww
  日記にしておくwww

今・・・キャンプとかに行けなくなてしまった( ̄▽ ̄)
ので〜余りあるアウトドアギアを使ってお家アウトドアを
楽しみにやてるwww

注意!!  とにかく注意!!!
アウトドア用品ゎ基本〜屋外で使う事が前提!!
室内使用ゎ適用外!!
(特に火が出るヤツ)

何かあた時も保証対象外になる!!
まぁ〜一部商品ゎ保証対象になる物もあるケド・・・

すべて事故責任!!
もとい自己責任・・・(`ω´)



★食事関係で使うギア〜♪

☆シングルバーナー(CB・OD缶とかガソリン)
☆カセットコンロ(CB缶)
☆焚き火台(薪・炭・煉炭など)
  カッコの中ゎ使用燃料www
※燃料により呼吸障害で死亡事故が発生する為室内厳禁!!
      煉炭・炭ゎ特に注意!!
      要換気・・・冬でも窓全開とか・・・( ̄▽ ̄)
  さすがに薪とか〜ガソリンゎ
  室内で使わないヨね・・・( ̄▽ ̄;)

賃貸のベランダゎ規約により出来ない事多し・・・(`ϖ ´; )
庭での焚火も法令違反になるトコ多し!!


☆アウトドア用机(折り畳み式の机かな?)
  色々なサイズ〜高さあり!!
材質もベニヤ主体とか〜金属主体・・・
板状〜網目状・・・色々あり!!
徒歩キャンプから〜車にて持ち運びが出来る用
色々なサイズ・重さあり(^_^)


☆ヤカン
600cc位のお湯をグラグラ沸かせるサイズ
1L位入るケド〜吹きこぼれない量ゎ6〜700cc


☆コッヘル(アウトドア用の調理・食事セット)
☆シェラカップ・マグカップ(コップ)
食事や飲み物用
色々な材質でサイズも多々ある


☆消化器
ウチにあるのゎ粉末式のやつ
スプレー式のも買おうかなぁ〜
台所以外にも置こうかなと・・・
※リチウム電池対応な消化器が売っていない



★気分転換で使うギア〜♪


☆コット(折畳みベッドみたいなの?)
組立てると床(地面)から10cm位の高さに
なる物から高いのだと 1m位になる

☆インフレーターマット(厚みのあるエアーマット)
ウチにあるのゎ厚み10cm近くある
ウレタン製で〜
エアーバルブを開けると自動で空気が
中に入って膨らむ (*^^)v

☆寝袋

わぁ〜どれも寝る時に使うギアだ  笑笑(⌒▽⌒)

アバター
2024/07/22 08:30
このグッズで、外に出かけたていでアウトドアメニューを作って食べると楽しそう!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.