Nicotto Town


しだれ桜❧


今日はこちら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/22
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
おしゃべり広場 5

^^¥




夜食で食べたいものは?



牛丼    2
唐揚げ   0
チャーハン 0
ラーメン 19

アバター
2024/07/22 21:31
しーちゃんコメントありがとう~❤
ゆっくり過ごしてね~(o^―^o)
昨日はまいさんの所に行っておしゃべりしてきたよ。
アバター
2024/07/22 21:04
オツカレイン。
アバター
2024/07/22 18:04
ペンキュン。
アバター
2024/07/22 08:59
^^
アバター
2024/07/22 08:18
おはようさん^^し~ちゃ(*^^)v
いつもおおきにm(__)m

やっと昨日梅雨明けしました
しかしながら今年は10年に一度猛暑らしい( ̄▽ ̄;)
日中の日差しを避け、涼しい所でお過ごし下さいませ^^
また、こまめな水分補給を忘れずに!

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/07/22 02:56
おはよぅさんですぅ♡♡今週もよろですぅ。
今日も一日、おきばりやすぅ~~(^O^)/

完売、おめでとぉさんですぅ(^O^)/

都合上、コメントは、割愛させて頂いておりますぅ。。
ご了承のほど・・・
爆食支援は、毎日させて頂いておりますぅ(^O^)/
アバター
2024/07/22 00:24
こんばんは。
イベクリアおめでとうございます。
お疲れ様です(*'▽')
今週もよろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.