Nicotto Town



・:*+.(( °ω° ))/.:+

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/22
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ペット海浜公園 10

おしゃべり、ペット、4択:ラーメン

アバター
2024/07/22 22:58
こんばんは(*^^*)
お祝いのコメントもありがとう♪
彩乃さんもクリアおめでとう(*^^)v
おつかれさま☆
彩乃さんもゆっくりしてね ( ^‐^)_且~~
うん、日差しも危険な感じがするよね(^-^;
こちらこそ今週もよろしくね( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2024/07/22 17:04
こんにちわ~
イベクリアーおめでとうございます^^
お疲れ様でした♪
暑い日が続くので体調に気をつけて過ごしてね
アバター
2024/07/22 16:06
こんにちは~^^
お店イベクリアおめでとうございます~♬(^o^)丿
お疲れ様でした( ^^) _旦~~

ゲリラ豪雨も停電とか浸水とか 被害がなければ涼しくなっていいかも?ですね^^
これだけ暑いとアイスより やっぱりカキ氷ですよね^^
コメダで並ばずに食べられてよかったですね^^
氷食べるためにお外で並ぶのは・・・

みけちゃんとなっちゃん 一緒に爪とぎって 可愛い~^^
本当にみけちゃん保護してあげてよかったですね(^^♪
そうですよね
保護した時期のこと思うと感慨深いでしょうね^^
お友達のお家の子になったお陰で これからもいっぱい会えるから
それもよかったですね^^

昨日も暑かったですけど
今日も暑いですよね(;´∀`)
あちこちで高熱のような気温が・・・
熱中症に気を付けて 涼しくしてお過ごしください^^
アバター
2024/07/22 01:25
お祭りだぁ~(^q^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.