Nicotto Town



7/22伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/22
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ペット海浜公園 15

今日の4択

夜食で食べたいものは

ラーメン

牛丼 チャーハン から揚げ


夜食を食べることがないので・・・

どれも ヘビーなものばかりですね^^;

おにぎりとか お茶漬け くらいならまだしも

無理ですww

アバター
2024/09/30 16:59
こんにちは。
09/30(月)本日のお水支援宅配です♪
まだ日中は暑いですね。明日から10月って言うのに。
9月もありがとうございました。
10月もよろしくお願いします。
そして今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/09/29 09:40
こんにちは。
09/29(日)本日のお水支援宅配です♪
今日はいつもより遅く起きました。(珍しい(笑))
なのでいつもより個々の訪問が遅くなりました。
明日からも4日間、出勤ですが、金曜日は楽しいこと待ってるので
今週は早く終わると思います。
9月も明日で終わりますね。10月涼しくなるといいけど。
寒暖差出てくると風邪流行ってくるので気を付けたいですね。
毎回長文失礼しました。
アバター
2024/09/28 07:21
おはようございます。
09/28(土)本日のお水支援宅配です♪
休みの日なのにいつも通りに目が覚めました。
なのでいつも通りに起きて暇なので買い物の付き添いまで暇なので
なにするか未定です(笑)
4日(金)遊ぶので台風で遅延とかなかったら遊びたいです。
遊ぶときいつも電車で行ってるので。その日心配です。。。
アバター
2024/09/27 17:14
こんにちは。
09/27(金)本日のお水支援宅配です♪
今日も1日暑かったですね。
もう、9月が終わるって言うのに。。。
いつまで続くのかな、この暑さ。
今週もお疲れさまでした。
アバター
2024/09/26 16:28
こんにちは。
09/26(木)本日のお水支援宅配です♪
今日は初めてトイレ掃除のアイテムバブルブーンを買ってみました。
どうなるか分かりませんが奇麗になるのであれば買い続ける予定です。
そして明日は華金の金曜日ですね。
来週は大阪の人が岡山に来てくれるので楽しみです。
人見知り発動しないか心配です。でも楽しもうって思ってます。
今日も1日お疲れ様でした。
アバター
2024/09/25 16:37
こんにちは。
09/25(水)本日のお水支援宅配です♪
今日は、今までやってきた500円玉貯金を銀行に行きました。
5万ほどありました、自分ではよくためれたと思う。
もう500円貯金はしないかな(笑)
そして急に涼しくなったのかわかりませんがなんと休憩室にムカデ発見しました。
即、先生たちに報告しました。当分の間、職員室で食べる予定です(´;ω;`)
今日も1日お疲れ様でした。
アバター
2024/09/24 17:09
こんにちは。
お花が満開でしたのでステプのみです。
今朝から涼しくエアコン無しで出勤出来ましたが、
まだ帰りがエアコン必要です。
でも今日は本当に部屋より外にいる方が涼しく感じました。
今日も1日お疲れ様でした。
アバター
2024/09/23 07:41
おはようございます。
09/23(月)本日のお水支援宅配です♪
昨日の夕方から涼しくなり夜はエアコン無しで寝れました。
今朝は、寒く毛布から出てませんでした(笑)
秋がなくいきなりの冬はやめて~~(笑)
これから気温差があるから体調には気を付けないとですね。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/09/22 08:08
おはようございます。
お花が満開でしたのでステプのみです。
本日も曇りが多いです。偏頭痛もあって困ってます。
だけど、借りてるDVDがあるので今日返しに行かないと。
アバター
2024/09/21 15:50
こんにちは。
お花が満開でしたのでステプのみです。
今日は1日雲が多い日でした。
明日は予報通りの雨になるのかな。
今週もお疲れさまでした。
アバター
2024/09/19 16:17
こんにちは。
09/19(木)本日のお水支援宅配です♪
今日も猛暑日の1日でしたね。
そして明日は華金が終わればまた3連休。
今月は2週続けての3連休はうれしいですね。
今日も1日お疲れ様でした。
アバター
2024/09/18 16:16
こんにちは。
09/18(水)本日のお水支援宅配です♪
今日も暑かったですね。いつまで続くのかな、この暑さ。
もう9月も終わりかけになるのに。
今日も1日お疲れ様でした。
アバター
2024/09/17 17:23
こんにちは。
09/17(火)本日のお水支援宅配です♪
3連休終わり、通常通りの平日に戻りましたね。
そして昨日やってた、「一夜限りの8時だょ、全員集合!」観てます。
流石、志村けんさんは面白いです。
たまに見るドリフ大爆笑はいいですね。
アバター
2024/09/16 15:15
こんにちは。
09/16(月)本日のお水支援宅配です♪
3連休、最終日、買い物の付き添いでした。
明日から仕事ですね。
そして、明日はメンテナンスの日ですね。
その後にサークル&個々の訪問に伺います。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/09/15 17:06
こんにちは。
お花が満開でしたのでステプのみです。
今日は後輩と遊んできました。
3連休2日目だったので子供連れ家族が多かったです。
でも見たい映画「インサイドヘッド2」見れたので満足してます。
これでまた仕事も頑張れそうです。
そして、来月はティックトックの仲間と会うのでそれも楽しみです。
アバター
2024/09/14 15:34
こんにちは。
09/14(土)本日のお水支援宅配です♪
今日は定期通院に行ってきました。
そして明日は、姪っ子の真ん中が誕生日なので誕プレもついでに買って
帰りました。来年は、小1になるので今の歳の子はなにがうれしいんやろうって悩みながら
買いました。喜んでくれるといいな。
そして明日は後輩と映画を見に行ってきます。
アバター
2024/09/13 17:20
こんにちは。
09/13(金)本日のお水支援宅配です♪
今日は給料日でしたが、8月はお盆休み&コロナ休みが
あったので給料少なめですが来月の給料日まで休まず頑張りたいです。
今週もお疲れさまでした。
アバター
2024/09/12 13:40
こんにちは。
お花が満開でしたのでステプのみです。
今日は久しぶりに皮膚科に行きその後にTSUTAYAに行きその後に
エディオンに行き充実した1日のお休みでした。
午後からは、暑いので家でのんびりしてDVDも観てます。
明日行ったら3連休、日曜日友達と遊ぶので楽しみです。
「インサイドヘッド2」を見に行きます。
そのあとはどこかでぶらぶらするよ。
今日も1日お疲れ様でした。
アバター
2024/09/11 16:31
こんにちは。
09/11(水)本日のお水支援宅配です♪
今日も教材作り、印刷作業あってあっという間の1日の仕事でした。
明日は、お休みなので皮膚科に行く予定です。
今日も1日お疲れ様でした。
アバター
2024/09/09 16:05
こんにちは。
09/09(月)本日のお水支援宅配です♪
今日も1日猛暑でしたね。
暑さ対策で日傘にミニ扇風機、帽子で仕事をやりましたが疲れ果てました。
まだ週始まったばっかりなのに、お茶も無くなり仕事帰りにコンビニにより
いつも飲んでるコーヒーを追加して帰りました(^_^;)
今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/09/08 07:23
おはようございます。
お花が満開でしたのでステプのみです。
コナンのDVDが出るまでまた「から紅の恋歌」のをおさらい(笑)
何回も見てるけどこれも好きなんだよな。
そして今日もまた猛暑みたいなので水分補給をしっかりと!
明日からまた通常通りの仕事始まるので個々の訪問は夕方になります。
ご了承ください。
アバター
2024/09/07 15:04
こんにちは。
09/07(土)本日のお水支援宅配です♪
今日は涼しいうちに金魚の水槽洗いました。
来週は木曜日お休みをもらってるのでなにするか考え中。
まだ猛暑が続くのでお互いに熱中症対策気を付けて過ごそうね。
アバター
2024/09/06 16:15
こんにちは。
09/06(金)本日のお水支援宅配です♪
今週も猛暑の中1日お疲れ様でした。
アバター
2024/09/05 16:20
こんにちは。
09/05(木)本日のお水支援宅配です♪
今日もお昼から猛暑になりましたね。
今日も1日お疲れ様でした。
アバター
2024/09/04 16:20
こんにちは。
お花が満開でしたのでステプのみです。
やっと朝晩秋らしくなったのにまだ日中は暑いですね。
今日も猛暑の中、1日お疲れ様でした。
アバター
2024/09/03 17:17
こんにちは。
09/03(火)本日のお水支援宅配です♪
今日AmazonとTSUTAYAで名探偵コナンのDVDを予約注文しました。
11月が来るのが楽しみ。
そして今日は、コロナ明けの病み上がりの仕事を1日でしたが、
なんとか1日仕事持ちました。今日も1日お疲れ様でした。
アバター
2024/09/02 15:29
こんにちは。
09/02(月)本日のお水支援宅配です♪
今日も朝から暑かったですね。
コロナ明けの仕事になりますが、無理なく頑張ります。
スクールバスも待たないといけないからお昼からミニ扇風機を持ってないと。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/09/01 07:35
おはようございます。
09/01(日)本日のお水支援宅配です♪
コロナから復活しました。
今日も暑いですね。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2024/08/30 10:38
こんにちは。
お花が満開でしたのでステプのみです。
コロナになって3日目、だいぶ良くなりました。
順調に行けば9月3日から出勤です。
今週もお疲れさまでした。
アバター
2024/08/28 09:05
おはようございます。
08/28(水)本日のお水支援宅配です♪
一昨日の夕方から喉の痛みがあって昨日とりあえず
1日仕事行きまして喉の痛みが気になりすぎて仕事帰りに行きつけの
病院に行ってコロナ検査してもらいました。
なんと約1年ぶりのコロナになりました。
今の症状は喉の痛みと咳と鼻水がでるくらいで熱はないです。
なので今週いっぱい仕事のほうはお休みになりました。
台風10号がきそうだったからよかったのかな?(笑)
アバター
2024/08/26 16:50
こんにちは。
08/26(月)本日のお水支援宅配です♪
周りの人たちコロナまた流行っとるから気を付けたいけど
そうはいきませんね。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/08/25 08:21
おはようございます。
08/25(日)本日のお水支援宅配です♪
昨日は久々に花火大会に行ってきました。
久しぶりに行くと今朝起きるとまだ昨日の疲れが少し残ってました(笑)
今日の午後からは美容室に行ってきます。
そして明日の天気が不安ですが、雨になると仕事になりません(´;ω;`)
アバター
2024/08/24 07:47
おはようございます。
08/24(土)本日のお水支援宅配です♪
今日は花火大会があるので楽しみです。
今週もお疲れさまでした。
アバター
2024/08/22 16:08
こんにちは。
08/22(木)本日のお水支援宅配です♪
来週、台風10号来そうで怖いです。
そして今週の土曜日に花火あるので楽しみです。
今日も1日お疲れ様でした。
アバター
2024/08/21 16:30
こんにちは。
08/21(水)本日のお水支援宅配です♪
新しいパソコンになってスムーズに訪問できてるのでうれしいです。
夏のボーナスに感謝です。
今日も猛暑なか1日お疲れ様でした。
アバター
2024/08/20 16:54
こんにちは。
お花が満開でしたのでステプのみです。
今日からお盆明けの仕事でした。
帰りさすがに疲れました。
今日もお疲れさまでした。
アバター
2024/08/19 17:04
こんにちは。
08/19(月)本日のお水支援宅配です♪
今日の天気は変な天気でした。
でも、今日3時間ぐらい3人でカラオケしました。
明日から仕事です。無理なく頑張ります。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/08/18 12:18
こんにちは。
08/18(日)本日のお水支援宅配です♪
お盆休み終盤編まで来ました。20日から仕事です。
明日は元職場の人とカラオケ3時間ぐらい歌ってみた夏休みを
終わる予定です。そしてお盆休み期間はほぼお外には出てません(笑)
買い物の付き添いぐらいしか出てませんでした。
明日は楽しんできます。
アバター
2024/08/17 07:37
おはようございます。
08/17(土)本日のお水支援宅配です♪
今日も1ヶ月の通院に行ってきます。
今日も猛暑になりますのでお互い気をつけながら過ごしましょう。
今週もお疲れさまでした。
アバター
2024/08/15 08:37
おはようございます。
08/15(木)本日のお水支援宅配です♪
毎日、猛暑続きますね。でも来週はまた遊びに行くので
楽しみです。今月はカラオケ2回あるので楽しみです。
明日は通院(脳波)です。
アバター
2024/08/14 07:53
おはようございます。
08/14(水)本日のお水支援宅配です♪
今日「南海トラフ地震」予定らしいけどXとかでみんなつぶやいてる。
来る気配なし。そのため水とか買い占めしてる人が多くて困ってる。
19日までお盆休みなのでなにするか悩み中。
でも明後日は脳波あるのでその日は遅寝、早起きしないとね。
今日も買い物の付き添いかな・・・。
アバター
2024/08/14 07:45
のばらちゃん おはよう~☆彡

金魚の浴衣 私も欲しいので頑張ろう。
お盆のお休みは忙しいのかな?
何しろ毎日暑いので無理しないようにね。
アバター
2024/08/13 07:51
おはようございます。
08/13(火)本日のお水支援宅配です♪
今日も暑くなりそうです。困ったもんだ。
アバター
2024/08/12 07:32
おはようございます。
08/12(月)本日のお水支援宅配です♪
今日もお買い物の付き添いです・・・。
明日はお父さんの実家に行ってきます。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/08/11 07:47
おはようございます。
お花が満開でしたのでステプのみです。
昨日後輩ちゃんと「クレヨンしんちゃん 恐竜日記」を見に行きました。
面白い&感動しました。そして映画見に終わった後に1階フロアーでなんと
ポケモンのサトシ役の松本梨香さんがミニライブしてました。
途中から録画していい思い出になりました。
アバター
2024/08/09 06:46
おはようございます。
08/09(金)本日のお水支援宅配です♪
一般の人々は明日からお盆休みの人が多いのですが自分は
人先お盆休みにしました。
今日は、月1の皮膚科に行ってきます。
アバター
2024/08/08 16:10
こんにちは。
08/08(木)本日のお水支援宅配です♪
無事1学期終了、明日から自分も夏休み!!
19日までお休みもらってるから2週間ぐらいのお休み('ω')ノ
今日もお疲れさまでした。
アバター
2024/08/07 16:40
こんにちは。
08/07(水)本日のお水支援宅配です♪
お盆前なので職員室の中がら空きでした(笑)
自分は明日が最後の出勤です、8/9からお盆休みに入ります。
でもお盆休みの計画なにもない(笑)
今日も暑い中1日お疲れ様でした。
アバター
2024/08/06 14:31
こんにちは。
08/06(火)本日のお水支援宅配です♪
今日は定期通院に行ってきました。
そして外はとっても暑かったです。
残り2日仕事行けばお盆休み(´艸`*)
今日もお疲れさまでした。
アバター
2024/08/05 16:20
こんにちは。
08/05(月)本日のお水支援宅配です♪
今日も暑かったですね。
明日は定期病院です。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/08/04 07:42
おはようございます。
お花が満開でしたのでステプのみです。
朝方、暑すぎて途中でエアコン付けました。
今日もお母さんの買い物の付き添いで行きます。
アバター
2024/08/03 13:52
こんにちは。
08/03(土)本日のお水支援宅配です♪
今朝から久々に金魚の水替えをしました。
そして買い物のついでに新しく金魚を買いました。
あと仕事出勤は残り3日で終わりなので頑張ります。
9月になると「インサイドヘッド2」の映画を見に行ってきます。
アバター
2024/08/02 16:16
こんにちは。
08/02(金)本日のお水支援宅配です♪
今日も1日暑すぎてエアコン効かない。。。
今週もお疲れさまでした。
アバター
2024/08/01 21:04
こんばんは!ガーデンイベ終わりましたね今回も1位で終了、ポイント交換忘れないようにね。
アバター
2024/08/01 17:29
こんにちは。
08/01(木)本日のお水支援宅配です♪
期間中のジブリ展見に行ってきました。
療育手帳があったので無料で入れました。
これで明日もう1日頑張れる!
今月もよろしくお願いします。
アバター
2024/07/31 23:48
こんばんは
17時過ぎにゲリラ豪雨
予報通りだけど不安定なお天気ね
7月も最終日 楽し五時間を ありがとうでした~  

猛暑日予報が 日曜まで続いてます
8月も 暑さと雷雨で 振り回されるんでしょうかね~ (;^ω^)
ご自愛を~
アバター
2024/07/31 21:04
こんばんは!いつも行く寿司屋に行って鱧の落としを握ってもらいました梅肉も乗って美味しかったです。
アバター
2024/07/31 17:17
こんにちはꕤ
毎日猛暑すぎて、夜にはダウン中;
お互い無理せずに!
7月もありがとうございました♡
アバター
2024/07/31 16:24
こんにちは。
お花が満開でしたのでステプのみです。
今日、健康診断ありましたが周りの話によると今回の
健康診断は段取りが悪いでした。それで仕事も半日潰れました。
明日は休みなので明日は職場の人とジブリ展に行ってきます。
そして7月も今日で終わりですね。ありがとうございました。
8月もよろしくお願いします。
今日も1日お疲れ様でした。
アバター
2024/07/31 14:49
五輪はティーバー(TVer)で無料☆で観れるけど

追いつかないあんちゃん♪/◇\; 挨拶抜きごめんね~☆
アバター
2024/07/30 23:15
こんばんわ〜☆本日火曜日☆水やり&STPお届けです。今週もよろしくお願いします
アバター
2024/07/30 21:03
こんばんは!馬術が100年近くぶりでメダル獲得凄いですねえ、馬術人口って少ないからな。
アバター
2024/07/30 20:20
こんばんは!今日は以前刈った枝葉を細切れにして袋詰め(^^; 雨続きで放置してたからなーww
アバター
2024/07/30 15:13
こんにちは。
07/30(火)本日のお水支援宅配です♪
明日で7月も終わりますね。そして明日は会社で健康診断
があります。。。いやです。
今日も1日お疲れ様でした。
アバター
2024/07/30 09:02
のばらちゃん おはよう~☆彡

暑中お見舞い申し上げます~☆彡

元気でのんびりそしてゆっくりとした
毎日を過ごしてね。
アバター
2024/07/29 23:22
こんばんは
眼科通院で 暑くてヘトヘトに~
気分が悪くなるくらいでした
外出は命がけです(大袈裟?)www

暑すぎて 冷たいものがおいしいけど
お腹に注意 ですね~ (;^ω^)

毎日の暑さ 危険としか言いようがないです ご自愛を
今週も 宜しくお願いします (#^.^#)
アバター
2024/07/29 20:10
こんばんは!ダメだ...8月初日に梅雨明けしそう(^^; これ以上暑くなったら耐えられん!w
アバター
2024/07/29 16:35
こんにちは!夜は祇園に行くので早めの巡回です、今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/07/29 16:17
こんにちは。
07/29(月)本日のお水支援宅配です♪
今日も1日暑かったですね。
車内が36度もありました・・・。
暑すぎてエアコン効かないよぉ。。。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/07/29 13:35
こんにちは~^^猛暑・酷暑と言う暑さの週初!がんばろう^^のばらさん、今週もよろしく~(^^♪
アバター
2024/07/28 22:51
こんばんわ〜☆本日サンデー☆水やり&STPお届けです。ニコ店イベント達成おめでとうございます。素敵な日曜日をお過ごし下さい
アバター
2024/07/28 21:03
こんばんは!久しぶりに鍵善義房に行ってクズキリを頂いてきました暑いときには良いですね。
アバター
2024/07/28 16:58
のばらちゃ~ん♪

ぶぅうっちゅちゅ~♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


獄暑;むんごのへ;>□<*ののばら桃♪

あんちゃん♪超応援☆丸かぶり☆でパクっ♪☆>◇<////


週間予報で8月2日は39℃;のあんちゃん地方♪;

アメダスでの事なので実質44℃超;だよ~;/□\;
アバター
2024/07/28 07:47
おはようございます。
07/28(日)本日のお水支援宅配です♪
7月も、もう終わりますね。
8月になると職員もやっと夏休み期間に入ります。
お盆休みはなにしようかな。
毎日暑くて仕方ないですね…。
アバター
2024/07/27 21:01
こんばんは!近所の三七日に行ったら風習でおはぎを貰った、最近は風習通りにする家が減ったなあ。
アバター
2024/07/27 20:20
こんばんは!庭の百日紅が鮮やかに咲いてました!^^
アバター
2024/07/27 07:37
おはようございます。
07/27(土)本日のお水支援宅配です♪
毎日が暑いですね。困っちゃう…。
そしてもう海外では名探偵コナンの最新作が出てみてますわ。
毎日更新してるのが楽しみで仕方ない。なんで海外では録画OK何でしょうかね。
DVD発売日までもう少しの我慢です。
今週もお疲れさまでした。
アバター
2024/07/26 21:03
こんばんは!朝から夕方まで会議で疲れました、1府5県から集まってました。
アバター
2024/07/26 20:03
ね〜ね〜!なんか7/24以降の伝言板、書き込み不可になってるよ!(^^;
今日はね〜、頑張って夏用の竹ラグに敷き替えたよ!
アバター
2024/07/26 14:56
日本近海の水温は世界的にも上昇して;

獄暑;下痢雨;に拍車;

お体☆ご自愛♪だよ~! 挨拶抜きごめんね~☆

アバター
2024/07/25 21:02
こんばんは!今読んでるネットのダン活って結構面白いですよ、主人公最強のRPG学園物です。
アバター
2024/07/25 20:08
こんばんは!今日は近くに落ちたんじゃないか位の雷の衝撃で目覚めたよ!(^^;
アバター
2024/07/24 20:52
こんばんは!娘の店の近所の寺の娘さんが喫煙でオリンピック辞退の所だったと知りました。
アバター
2024/07/24 16:24
こんにちは。
07/24(水)本日のお水支援宅配です♪
今日はゲリラ豪雨時々ありました。蒸し暑かったです。
今日もお疲れさまでした。
アバター
2024/07/24 15:52
こんにちは♪
最近明け方や真夜中に蝉の声がよく聞こえます┏└(  )┘┓)))
昼間は蝉も暑くてお休みしているのかな?
アバター
2024/07/24 12:45
こんにちは、数々の失礼、申し訳ありませんでした
早く復帰される事、信じております
アバター
2024/07/23 21:04
今晩は(^^) 
店イベクリア! 
炭酸水飲んで、森川由加里 SHOW ME 聴いてる♫
アバター
2024/07/23 20:57
こんばんは!草刈りを200坪ほどしたら結構疲れました、まだ半分も終わってないなあ。
アバター
2024/07/23 20:06
こんばんは!気付いたら、暑いしか言ってない、今日この頃です(^^;
アバター
2024/07/23 17:14
こんにちは。
07/23(火)本日のお水支援宅配です♪
昨日から、子供たちは夏休み期間入ったので学校静かでした。
暑すぎて今日の仕事はゆっくりしてました。
今日もお疲れさまでした。
アバター
2024/07/23 15:00
酷い獄暑;だね~;>□<;

つぶやきしてるように脳☆とお手々の平♪を優先冷却!

挨拶抜きごめんね~☆
アバター
2024/07/22 21:08
こんばんは♪
毎日、暑すぎですね。
外で長い時間居たらクラクラします。
水分補給はこまめに!!
アバター
2024/07/22 20:27
こんばんは^^
こちらは夏と言う感じです。
けれど部屋を少し冷やし過ぎたので今は送風にしています;
アバター
2024/07/22 20:02
こんにちは!今年初、ひぐらしが鳴き始めたよ!^^
アバター
2024/07/22 16:40
こんにちは!2000皿達成しましたご支援ありがとうございます、今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/07/22 11:42
こんにちは~梅雨明けだ!夏だ!エアコンだ!引き籠りだ!^^のばらさん、今週もよろしく~(^^♪
アバター
2024/07/22 07:33
おはようございます。
07/22(月)本日のお水支援宅配です♪
今日は仕事休みなので午前中買い物の付き添いに行ってきます。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/07/22 07:05
おはようございます♪広く晴れて暑くなりますがゲリラ雷雨に注意して下さい。
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/07/22 02:00
こんばんは。
福島行って来ました。
・・・暑かったです~www
アバター
2024/07/22 00:53
こんばんは。
私は夜食食べているかも。
さすがに毎日では無いですが・・・。
ポチッとな凸



最新記事


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.