Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2908)誤り

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:54

「アンドロさん、おはようございます」
「わ~~ やった~~~~」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「コ~デの達熊の誕生だᵔᴥᵔ」
「しまった! ミミを見落とした・・・・」
(悔しそうなToshi)

「素直にbonoを褒めて欲しいな・・・・・」
「なるほど。。。。
 見たことがない服だけど・・・・・」
「タウンイベでもらった
 ポーズ付泳げる水着(リアス)さ!」
「え!それはおかしい!」
「何が?」
「アリスは少女だ!
 どう見ても青年だ!」
「あ!本当だ!
 やっぱりToshiはすごいな~~~~
 ニコも筆の誤りか・・・・・」
(ちょっと悔しそうなbono)


(ラーメン)おしゃべり ペット

アバター
2024/07/23 04:04
アンドロです。
エクステのコーデはなかなか難しいです。
基本、女性アイテムのような気がします・・・?
アバター
2024/07/23 02:36
こんばんは(*^^*)
イベント特典ゲットおめでとうございます♪
素敵なコーデですね^^
アバター
2024/07/23 00:39
タウンイベント特典ゲットおめでとうございます。(^O^)/
かっこいいアイテムをゲットされましたね。♪
ネーミングは・・・。(@_@;)
アバター
2024/07/22 23:35
可愛いですね!
波に乗ってどこまで行くのでしょうか(*^_^*)
アバター
2024/07/22 22:51
変身大成功ですね☆
波乗りしているみたいに見えるコーデ涼しそうで
この時期バッチリですね(#^.^#)
アバター
2024/07/22 22:38
リアスっていうのかな!?
かわいい水着ですね^^
アバター
2024/07/22 22:35
今晩は✨
水着姿のbonoチャンとってもカワ(・∀・)イイ!!
最高気温36度の今日体操教室には勿論1駅地下鉄に乗り行きました外に出る時は陰しか歩かない♫
アバター
2024/07/22 22:00
 暑いです

 ┏━━━━━━┓
 ┃〇     ┃
 ┃ ┏━┓〇 ┃と、とけるぅ〜
 ┃ ┃ ┃  ┃
 ┃ ┻━┻ ┗┃
 ┃      ┗┓
 ┗┓   ┗  ┗┓
──┻━━━┓ ┏┓┠─
      ┃┏┛┗┛
      ┗┛

 ※可愛くないAAで、ごめんなさい(^^;)
アバター
2024/07/22 21:37
海の背景だね、涼しげでいいね^^
アバター
2024/07/22 20:50
こんばんわ!アンドロさんと思ったらbonoさんですね
男物の水着は洋服に見えるんですね~街中でも大丈夫そう!
アバター
2024/07/22 20:42
涼し気なアバですね、上手く波乗りしてる姿に見えます♪
アバター
2024/07/22 20:34
Toshiちゃんはアンドロ君と間違えたんだね!
涼しげなコーデで今の季節にピッタリだ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
アバター
2024/07/22 20:33
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
変身楽しいよね bono君バッチリコーデだわ~
アバター
2024/07/22 20:10
bonoちゃん 大変身 涼しそうなコーデで良いね^^
アバター
2024/07/22 19:52
チキンカツはヘルシーだね~
アバター
2024/07/22 18:57
おやすみ〜〜 
bonoはTVを楽しむんだ。
また明日ね(ᵔᴥᵔ)
ぴゅ〜〜〜
アバター
2024/07/22 17:45
こんにちは♪
変身大成功ですね~とっても涼しそうです^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2024/07/22 17:22
Toshiさん、アンドロくんと間違えたのですね(*´∇`*)
ステキな水着ですけれど、ポーズを決めてるから泳ぎにくそうですね(´ε`;)ウーン…
でもbonoさん、フワフワ浮いて上手に波乗りしてますね♪
さすがコ~デの達熊!!!
アバター
2024/07/22 17:17
チキンカツは美味しかったよᵔᴥᵔ ニ
コ店は今夜完食できそうなんだ、
でも発表は明後日なんだ・・・
応援、ありがぼの〜〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2024/07/22 16:31
こんにちは。
泳げる水着(”水の国”アリス)←こっちの方が勘違いしなくていいかも
ネーミングも考えようですね
アバター
2024/07/22 14:55
涼しそうな変身ですね^^
可愛いミミも見えてて完璧です♪
アバター
2024/07/22 12:56
お日様サンサンですごく暑いんだ〜〜〜〜

トウモロコシはすごく美味しかったんだᵔᴥᵔ
98と128円の差が大きいんで驚いちゃったんだ!
甘くて味が濃かったんだ〜〜〜
アバター
2024/07/22 12:32
こんにちは(^^)/ 大暑お見舞い申し上げます!

泳いで涼を楽しんでくださいね(^^♪
島に行かずに、庭でも水泳を楽しんでます 涼しく感じます
アバター
2024/07/22 10:53
こんにちは!
ボード無しでサーフィンしてるみたいで素敵ですね(^^♪
ステキな水着でよかったですね(^^♪
アバター
2024/07/22 10:52
bonoは変身を楽しんでるんだ〜〜 
ガーデンは順調で帝王様にはならなくて済そうなんだ(ᵔᴥᵔ)

お昼はトウモロコシなんだ。
美味しそうだったからたのしみなんだ〜〜〜
アバター
2024/07/22 09:58
あれ!!!いま初心者広場にいたのはbonoさんだった、、、アンドロさんはいずこ~~~?
アバター
2024/07/22 07:52
ジェンダーレスの時代だからきっとOKです。
なかなか可愛らしいし
海の上を飛んでる感じが素敵なコーデですね。
頑張ってるね。
アバター
2024/07/22 07:49
↑男性用は「リアス」かなって思っちゃいました。
筆の誤り…かな?!
アバター
2024/07/22 06:29
あら~
Toshiさんがアンドロさんにご挨拶?
実はbonoさまだったのね~
タウンイベで貰ったポーズ付き泳げる水着(アリス)を着てて分からなかった!
でも、Toshiさんがアリスは少女なのでおかしいと指摘(*'▽')
ニコも筆の誤りかもね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.