Nicotto Town



キラ☆キラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/22
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 6
ペット海浜公園 10

夕べから朝にかけて

27度の室温だった・・・・
まあ、なんとか、扇風機で乗り切ったよw

アバター
2024/07/24 08:20
たんぽぽさん、ukiくん、おはよ^^
昨日は会社、やばかった(常に夏はやばいけど・・・)
あっちこっち、攣ったり、腰いて~~って、思いながら
休み休みやってたら、いつもより遅くなった・・・
みなさんも、気を付けて、酷暑をのりきろうね・・・
アバター
2024/07/24 02:31
ぽんなりさん
こんばんわ
27度の部屋扇風機だけで乗り切るのは
すごいです
乗り切る前に具合悪くなります俺は
あまり無理をせずに
uki
アバター
2024/07/22 22:31
こんばんは^^
逆に扇風機だけで乗り切ったのが凄いね~。
扇風機の前に氷の塊を置くと少しは涼しいとか・・って
聞いたことがあるけど熱中症にならない為にも
保冷剤を使ったりいろいろ試すのもいいかも。

仕事の前の気持ち分かる~~。
体調に気を付けてまたガンバ!!

今週もよろしくね(*^^*)
アバター
2024/07/22 11:44
うち、ないしww
アバター
2024/07/22 07:52
扇風機だけかあ
エアコンなしではいられないよぉw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.