Nicotto Town



飼ってみたいペットは?


猫です…と言うか既に家にいます。
寝る時は一緒の枕で寝て
起きたらトイレまで付いてくるストーカー系の猫です。
お風呂も出待ちされているのがガラスのドア越しに分かって実に可愛い!

ただ、先代の猫には先代の猫だけの可愛さがあって
どの子もオンリーワンなんですよね。

#飼ってみたいペットは?

アバター
2024/07/31 20:16
(◕‿‿◕静華♡さん
代々の猫さんたちの紹介をありがとうございました
ミコちゃん、ボス顔負けのワイルドさと
数々のプリンスを呼び寄せる魅力を持ち合わせていたんですね

クルちゃんは長毛種さんでしたか
長毛種の捨て猫さんって珍しいですね
他の4匹の子は残念でしたが
モモちゃんだけでも生き延びてくれたのがせめてもの救いでしたね

クルちゃんもモモちゃんも食いしん坊の血筋なんですね笑
うちも先代の子はものすごい食いしん坊でした
長生きしてくれる事を願ってます^^
アバター
2024/07/31 00:53
治斗さんこんばんは✿

家の先代の猫はサバトラのミコちゃん
元野良でお転婆、ワイルド、ツンデレ
ボディは華奢で目つきは菜々緒さん
肉球は黒色で気が強く

うちの窓からカラスと喧嘩しようとする
強いボス顔負けの猫ジャンヌw

去勢前は、部屋からミコちゃんの
歌声が響き渡り
近所のプリンス猫くんたちを呼び寄せ
覗きに来たプリンスをメロメロに。。w


2代目は
今飼っている三毛猫のモモちゃんのママで


長毛種で尻尾がくるくるしてましたので
名前はクルちゃん
捨て猫でお腹が大きかったので
家で保護しました。


見つけた時はかなり衰弱していましたが
食欲旺盛でなんとか
無事出産しました
生き残ったのは、5匹生まれた中の
モモちゃんだけでした。


クルちゃんは原因不明の病でなくなり
今はモモちゃんだけを
大切にしています
モモちゃんは、
クルちゃんの食いしんぼうを引き継ぎ
運動不足と食べ過ぎに注意して
育てていきたいと思います








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.