Nicotto Town



♡お水支援伝言板 468♡(終了)


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
       〇お水支援専用です
※ここはサークル支援専用ではないので気をつけてください。
カテゴリを押してサークルを押したら専用がでるのでサークル支援の方は、
そちらにお願いします。ややこしいので、できればサークルの所に
お願いします。いつも紛らわしくて困ってます。なのでサークルの人が、
ここに書きましたら、削除させてもらいます。ここは常連&初訪問のみになりますのでご了承ください

   ※467がいっぱいになったらお願いします。
※サークルの方がいましたら勝手に削除します。
最近またブログ読まずに書かれていて困ってます。
きちんとコメントを読んでほしいです。
。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

アバター
2024/07/23 22:43
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2024/07/23 22:40
こんばんは!今日も猛暑でした。今日は雷は大丈夫です。
アバター
2024/07/23 22:23
(*≧∀≦)ノ <こんばんゎ暑すぎで冷凍庫がサボタージュ…強制的に霜取り実行で通常に復旧(^^)v
アバター
2024/07/23 22:07
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2024/07/23 21:55
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2024/07/23 21:42
こんばんは♪
お水とステキお届けです。
アバター
2024/07/23 21:39
こんばんは^^暑いときには熱いものを!ということで揚げ物食べました~
アバター
2024/07/23 21:26
あちぃ(*´Д`)
今日のご支援でした^^
アバター
2024/07/23 21:22
今日は朝から晩まで暑いです。たぶん、深夜になっても暑いことでしょうw
お水、ステキをどうぞ。
アバター
2024/07/23 21:20
こんばんは
猛暑の毎日に 疲れますね~
エアコン効かせて引きこもってます
外出する時はご注意です^^ 

明日はもう新作デー
1週間が 早すぎます (;^ω^)
アバター
2024/07/23 21:16
こんばんは。収穫ごとに二個以上メガれば間に合いますが・・・。とにかく頑張ります。お水をどうぞ。
アバター
2024/07/23 21:13
こんばんは♪暑い日は塩タブレットみたいの食べてたけど、京都こんぶ初めて買ってみた!美味しい(^^)
アバター
2024/07/23 21:13
こんばんわー。訪問ありがとうございます。
アバター
2024/07/23 21:04
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
今日も暑かったです。
お水&ステキお届けです~^^
いつもヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
アバター
2024/07/23 20:52
こんばんは。今日は日本最高気温の日だそうです(40度超えとか嫌だなぁ…)
アバター
2024/07/23 20:51
こんばんは(^^♪今日も猛暑で(-_-;)
体調管理には、水分補給がかぎですね~
お水&素敵お届け~
アバター
2024/07/23 20:39
こんばんは、いつもありがとうございます。
静かでいいですね(∩´∀`)∩
ありがとうございます(*´Д`)明日も頑張ります

ナマズになったメガ花が咲きますように('ω')ノ
アバター
2024/07/23 20:31
こんばんは☆
stpとお水のお届けです❀
アバター
2024/07/23 20:23
今晩は(^^) 
暑すぎだよねww 
炭酸水飲んで、森川由加里 SHOW ME 聴いてる♫ 

土用の丑の日は、明日だな…
アバター
2024/07/23 20:11
こんばんは^^
連日の猛暑日と熱帯夜、夕立が恋しいです_ _〆(◠。◠ )♪
アバター
2024/07/23 19:51
こんばんは♪
暑すぎてやる気がすっかりマイナスです ^^;
ただでさえないのですが(笑
アバター
2024/07/23 19:50
こんばんは☆
ステキとお水のお届けです(≧▽≦)
アバター
2024/07/23 19:42
 ∀⌒☆まいど♂暑さに耐えなくちゃ~と思い、

出来るだけι(´Д`υ)アツィーとこで頑張って汗だくになった
アバター
2024/07/23 19:28
こんばんは☆彡
お水と素敵おとどけです(^^♪
アバター
2024/07/23 19:15
こんばんは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2024/07/23 19:10
こんばんは!草刈りを200坪ほどしたら結構疲れました、まだ半分も終わってないなあ。
アバター
2024/07/23 19:09
今晩は、歯医者のため昼近くに外出し、とても暑く蝉の声も賑やかで夏を実感した一日でした。
アバター
2024/07/23 18:53
こんばんは。
お水とステプのお届けです。
アバター
2024/07/23 18:41
 こんばんは。暑さは少し緩んで31℃台止り。これでも平年より
5℃程高い気温です。湿度が高くて蒸し暑い日でした。
アバター
2024/07/23 18:39
こんばんは!
昨日買ったチーズケーキ激甘でした!
また新しくチーズケーキ美味しいお店探そうと思います!
アバター
2024/07/23 18:29
こんばんはぁ~♬
お水とstpとごちそうさまでした(*ノ∀`*)

日々の暑さに負けそうです…
アバター
2024/07/23 18:21
ばんは~っす、今日も熔けだすぐらいに暑かったねぇ。
アバター
2024/07/23 18:13
今晩は!

今日のステキと水やりです。


今日も暑かったです。

明日はお仕事を、半日休みます。
アバター
2024/07/23 18:01
こんばんは。
本日のお水とステキのお届けです(^^♪
アバター
2024/07/23 17:51
リアは熱風地獄にゃん!
歩いてる人はいないにゃん!
にゃんはタウンでアバターウオッチングにゃん♡
アバター
2024/07/23 17:25
すごく暑いけどきゅうりは元気なんだ。
bonoはパワ〜を貰おうとしたけど貰えなかったんだ・・・
アバター
2024/07/23 16:50
こんにちは~ 最近 「アーモンドフィッシュ」に沼ってる私でーす♪
アバター
2024/07/23 15:04
こんにちは~お水ステキどうぞ~
日本列島赤黒いw天気急変とうだる暑さにご注意を!37℃超えました(^^;)
アバター
2024/07/23 13:55
こんにちは♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/07/23 13:37
こんにちは♪

あまりの暑さでお休みなのに何もする気分になれません、今週もよろしくお願いします^^
ステキとお水のお届けです^^
アバター
2024/07/23 13:10
こんにちは╹◡╹♪
お水とステプのお届けです☆
メチャ暑いけど季節限定茄子蕎麦食べに行く原動力は食欲です(≧◇≦)
アバター
2024/07/23 12:53
こんにちは。
お水どうぞ。
アバター
2024/07/23 12:15
♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2024/07/23 12:10
こんにちは。ノルマが100皿程度になりました。今夜には達成出来そうです。
アバター
2024/07/23 11:57
こんにちは。お水とステキのお届けです✿
今日は朝から雲のない晴天で厳しい暑さです(^_^;)
アバター
2024/07/23 10:35
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2024/07/23 10:32
おっは~♪今日もよろしくね。
ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2024/07/23 10:24
おはよ、今日も朝から熱中症警戒アラート。
アバター
2024/07/23 09:49
お昼は冷凍汁なし担々麺、今日も面会明日の説明にむけて聞くこと聞かないといけない
アバター
2024/07/23 09:47
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/07/23 08:12
おはようございます^^ 
5年ぶりにゴルフ練習場に今年初のクラブ握り!40分で130球で終了!体力なし
アバター
2024/07/23 07:54
穂乃華(ほのか)さんおはようございます 素敵と水やりのお届けに来ました 今日も暑いので充分に気を付けてお過ごしくださいね。
アバター
2024/07/23 07:47
おはよう(^_-)-☆

もうエアコンかけてます( 一一)猛暑日になるようで水分補給に体調管理しましょう

お水素敵完了(o^―^o)ニコ
アバター
2024/07/23 07:30
おはです♪7/23火の水やり&ステプお届け≡33
アバター
2024/07/23 06:47
7/23のお水ステキです。
いつもありがとうございます^^

昨夜も短時間ですが雷様が大暴れw
TVの音が聞こえぬほどの豪雨でしたが、少し気温が下がりました^^
アバター
2024/07/23 06:04
おはようございます^^
旅行や仕事で新幹線に乗る予定だった人、動かなくなって大変な思いをしていたね~
アバター
2024/07/23 05:24
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
アバター
2024/07/23 05:08
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
アバター
2024/07/23 05:03
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
アバター
2024/07/23 05:02
おはよう、今日も頑張って行こうね!私のあなたへのこの気持ち あなたにかようっているよね かよう日
 こんなダジャレ 涙をいつも流す虫は?(泣き虫 私です)
 
アバター
2024/07/23 04:57
☆(。◕ ◡ ◕。)おはようございます☆

昼食後取り込んだ洗濯物はほかほかw☆
すぐ乾くけど暑過ぎです☆
アバター
2024/07/23 04:22
おはよう、今日もおいしいごはんでパワーアップ
アバター
2024/07/23 02:47
穂乃華さんこんばんは^^

ステキとお水のお届けです♫
月曜日はお休みで良かったですね。
ゆっくり身体休められましたか?
私も日・月連休で今日から出勤です=3
日中の屋外は熱気ムンムンで目眩がしそうなくらい暑いけど
今日からお互いお仕事頑張りましょうp(^^)q
今週もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2024/07/23 00:28
こんばんは。今週もよろしくお願いいたします。♪
アバター
2024/07/23 00:15
こんばんは!朝から暑くて元気出すだけで一苦労ですね^^;
アバター
2024/07/22 23:52
保冷バッグは2重3重4重にすると効果が爆増する
この技を使えば自転車でアイス持ってこれるかもしれない
アバター
2024/07/22 23:23
支援ありがとうございます⸜✿⸝‍
アバター
2024/07/22 23:17
こんばんは。
新紙幣は私も早く拝みたいです。
機械の反映は順番だろうし大手からなのかしら?
折れていない紙幣は取って置きたいな。
アバター
2024/07/22 23:15
今晩は^^少しお疲れ気味ですwww
アバター
2024/07/22 23:12
こんばんは^^
お水の支援に来ました。
水ステキのお届けです。
お花がメガになりますように・・・

いつもご支援ありがとうございます。
お返しです^^

今週も宜しくお願いします。
アバター
2024/07/22 22:56
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2024/07/22 22:42
こんばんは!今日も雷鳴っていてちょっと怖かったです。今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/07/22 22:35
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ 今週もよろしくお願いします
アバター
2024/07/22 22:06
こんばんは 
37度あったけど
陽射しがなかった分過ごしやすかったような
今週も楽しく 宜しくね~ 

夕方 パラパラとにわか雨が 
今夜はお月様見えないな~と思ったら 
雷が鳴りだしました 大雨降るのかな (;^ω^)
アバター
2024/07/22 22:03
こんばんは。今週も宜しくお願いします(^^)
連日雷ですが、涼しくなりません(^^;)

同窓会、お疲れさまでした!
同級だけでなく学校全体、ほんとの同窓会(同じ学校全卒業生)だったのですね!
先生と同級の人4人と会えて懐かしくお話できて良かったですね(^^)
アバター
2024/07/22 21:38
こんばんわ~♪(*'▽')

ステキとお水のお届けで~す
今週もよろしくお願いします
アバター
2024/07/22 21:35
こんばんわ♪本日水やり&STPお届けです。今週もよろしくお願いします。「青い薔薇の花束」どうぞ〜☆ 
アバター
2024/07/22 21:05
こんばんは。

今日もひたすら暑い一日でした。お水をどうぞ。
アバター
2024/07/22 21:03
東海道新幹線の全面運転再開は明日にずれ込み。重量級の保守用車が脱線し手間取っている様です。
アバター
2024/07/22 21:00
こんばんは、今日のご支援でした^^
アバター
2024/07/22 21:00
こんばんわぁ^^ 
だらだら過ごしました(笑)
 ビロ~ンo<。・ω・。>o
アバター
2024/07/22 20:43
こんばんは♪今日は!今年初の焼きトウキビ食べました~夏来たって感じです!暑いの苦手だけど^^;
アバター
2024/07/22 20:42
こんばんは。
アバター
2024/07/22 20:31
今晩は、もわっと暑い空気に外を出る気力がそがれます。
アバター
2024/07/22 20:24
こんばんは^^
気温はグングンと上昇し、厳しい暑さになりました♪  
 ┌8 ~ (っ˘꒳˘c)
アバター
2024/07/22 20:24
今日も猛暑になりました。
お水、ステキをどうぞ。
アバター
2024/07/22 20:21
こんばんは。
お水とステキお届けです♪
アバター
2024/07/22 20:11
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/07/22 19:39
こんばんは♪
今週もよろしくお願いします~ (^^)
アバター
2024/07/22 19:38
こんばんは、いつもありがとうございます。
付き添いお疲れ様でした<(_ _)>
こちらこそよろしくお願いします('ω')ノ

猛暑にこりごりなメガ花が咲きますように(*´Д`)
アバター
2024/07/22 19:38
こんばんは
夏日の水やりです( ^^) _U~~
アバター
2024/07/22 19:26
こんばんは☆
stpとお水のお届けです❀
アバター
2024/07/22 19:12
こんばんは!
素敵とお水です♪
アバター
2024/07/22 19:12
今晩は(^^) 
夕立降らず… 
氷水飲んで、ゴダイゴ 銀河鉄道999 聴いてる♫ 
今週も宜しく!
アバター
2024/07/22 19:09
今晩は!

今日のステキと水やりです。

今日も暑かったです。

夜雷が有った成果、少し涼しく成ったのですね。
アバター
2024/07/22 19:02
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

今日は突然の雨にびっくりしましたw
少しだけ涼しくなったけどねw
アバター
2024/07/22 18:51
こんばんは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2024/07/22 18:47
こんばんは^^梅雨明けしていませんが暑くて汗だくで水がぶ飲みです
アバター
2024/07/22 18:40
 ∀⌒☆まいど♂海水浴に行きたいなぁ~と思うけど、

これだけ暑ければ、ビーチで日焼けして余計に身体が火照る㋧
アバター
2024/07/22 18:34
 こんばんは。今週もよろしくお願いします。熱中症や
コロナに気を付けて元気出していきましょう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.