Nicotto Town



体力不足の日

7月22日 晴れ? 家の中は快適


お久しぶりです。週末はちょっといろいろおでかけなどしていて、顔出せませんでした。今日からまたぼちぼち日記続けていきます。

日記といいつつ週末の出来事を書きます。
週末に好きなアーティストのライブに行ってきました。初めての会場だったのですが、これまで行った会場よりもすごく音が聞きやすくて感動していました。
セットリストも演出もすごく良くて、とっても素敵な時間を過ごしました。推しの着てる衣装もよかったです。ちょうど顔が見えるくらいの席だったのですが、顔もいつものごとく美しかったです。
好きな曲、ライブで聞けて本当に幸せでした。また行きたいものです。

体力不足で昨日から今の今までずっとへろへろです。少し休んで、また明日から頑張ろうと思います。
それでは。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.