Nicotto Town


ま(´∀`*)ま


7月22日晴れ(*^_^*)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/22
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
おしゃべり広場 5

もう♪もう♪もう♪ あ!つ!い!

先日お墓掃除に行って草抜きしたので
今日は腰が痛い 
今日は息するのも あ‼つ‼い‼
今日は東京から弟が帰る予定だったけど
新幹線が動かないので今日はキャンセル
明日動くのかなぁ 明日帰省予定

今日も皆様ご無事でしょうか
明日も皆様ご無事でいてくださいねヽ(^o^)丿

アバター
2024/07/22 20:13
ほんと、ちょーーー暑かったっす(;^_^A
そして、今は雷雨中っす(;´∀`)
少しでも冷えてくれたらいいんすけどね~^^

ままさん、早速 使わせて頂いてま~す(^_-)-☆
超大切に使いますからね~~~(^^)vvv
心より感謝いたしますm(__)m
ありがとうございました~~~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

色当てですが、黄色いハンカチな感じで黄色かな~?と思っていたんすけど、森林の緑かな~??とも思っていたんすけど、薄水色もありそうな!?と、色々 悩んだ結果、黄色だと思ってました(;^_^A
かなり?オシイ線をいけてたかもっすw

昨夜は、寝る前にもがっつりと満月を楽しみましたよ~(^_-)-☆
寝る前は、神々しい輝きでした~^^vvv

明日の暑さにも気を付けていてくださいね~!(^^)!
ままさん、まったね~~~^^
ありがとうございました~(^_-)-☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.