Nicotto Town



東京群馬、エアプランツ道連れの旅(1

今回のメイン・イベントは
群馬の第二秘書の学校の懇談会です。

決して東京でオフするのが目的ではないんです。
ホントよっっ、信じてっっ(゜∇^*)テヘ

とかいいながら、準備をするのは
主にオフで会う人に持っていく物ですよ。
秘書達に持っていく物もあるんですけどね。

いつもの寒天グッズでいいよなー。
あとは60万ヒットで踏みに来てくれた
ひとになにかプラスしてっと。参加人数が
多少増減しても良いように、色々なパターンを
想定して渡せるようにしておこう♪

荷物は、どのバッグに入れていくかなぁ。

とか考えてると第二秘書から「PCを持ち運ぶバッグが欲しい」
というメールが飛び込んできます。出発3日前くらいかな?

夫君にいうと「自分で買えっていっとけ」と
いうので、まぁそれでいいかと思って
特にメールで返事はしなかった。

それが出かける前の夜に「ぼくでーす」という
電話がありまして、思わず「おれおれサギ?」と聞き直すと
「いまからPCのバッグ買っていくから」という夫君の電話で(笑)

だいたい滅多に掛かってこないケータイに
電話があるから驚くし。番号もあんまり
みたことないから出るのにドキドキ
したじゃんかーー。

結局、夫君の買ってきたPC用のバッグに
荷物を詰め込んで行くことにしました♪

さて、準備は万端!

明日に続く。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.