Nicotto Town




夕方、ゴロゴロさんが鳴ってたから雨が降るかとおも追ったけど降らなかったな。


埼玉県川口市でマンションの一室が爆発した。

中国籍の40代の男が死のうと思ってガス栓を開けたんだそうだ。

でも、死ぬのが恐くなってガス栓を閉めて窓を開けて・・・

驚くことにタバコを吸おうとしたらしいw

で、爆発したわけだけど・・・w

男は救急車で運ばれて、そこで警察にたいして暴力行為を行ったと・・・

クルド人かなと思ったけど、中国人だったね~

川口市は今年の初めの頃に川で溺死体とかあったし、高級車に乗った難民とか・・・

なかなかにマッドマックスや北斗の拳の世紀末感が面白いなw


アバター
2024/07/24 20:05
クルド人の移民問題からなかなかにカオスなニュースが多いよ。
まぁ、全体がそうってわけではなさそうだけど、俺の住んでる所と比べると問題の起きる確率は高そうだね。
アバター
2024/07/24 15:55
川口ってそんな町なん?



ヤバイな・・・カオスだな・・・
家出失踪した成年だけど、甥っ子一人そこにおるらしんだわ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.