Nicotto Town


しだれ桜❧


今日はこちら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/23
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
コーデ広場 5



^^


好きな映画のジャンルは?


ファンタジー    7
SF       16
時代劇       0
ノンフィクション  2




0:05現在です ↓

ファンタジー    8
SF       26
時代劇       0
ノンフィクション  2

アバター
2024/07/23 23:56
わあ~~~\(^o^)/
し~ちゃん♡観て来ちゃった☆彡
凄い^-^パチパチパチパチ^-^♡
ブレイブ・・私は行った事もなかったけど
ここにすぐについて来てくれた1人の人も♡
今も殆ど毎日トークでバカ言ってる1人の人も♡
他数名の音楽フロア仲間も♡
ブレイブで遊んでたみた~~~い
映像として観た事なかったから♪感激w
凄いね~器用なし~ちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/07/23 20:12
にゃんはもう家に来て4年以上経つんですけどね~
ここまでの雷鳴はにゃんが来てから初めてかもしれませんが…。
ブルーインパルスの飛行音、最初の年は走り回ってましたw
アバター
2024/07/23 19:57
こんばんは☆
ステキとお水、4皿ごちそうさまでした(≧▽≦)
アバター
2024/07/23 17:52
こんにちは(^-^*)~~

オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆イベントクリアおめでとうさん~~~
☆-( ^-゚)v お疲れ様です~~~ステプセットです^^
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ♪
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡
アバター
2024/07/23 17:18
日記にお祝いや労いのコメントをしてくれてありがとう♪
うん、お互いこまめに水分補給したり、ゆっくり休んだりして暑さに負けずがんばろうねp(^_^)q
アバター
2024/07/23 10:27
し~ちゃん、おっはよ~♬
お祝いコメントありがとうね~
ホッとしちゃったよ~いつもの事だけどね^^;;
これからお返し巡回するね~♡

夏本番!水分取りながら無理せず良い一日を過ごそうね✿(^^)/
いつもありがとうね✿
アバター
2024/07/23 06:21
^^
アバター
2024/07/23 03:55
おはよぅさんですぅ♡♡

お祝いコメさん、おおきにぃ~(^O^)/感謝ですぅ♡♡
アバター
2024/07/23 02:06
しーちゃんこんばんは。

いつもありがとう。
私も先ほどクリア出来ました。
ご支援ありがとうございました。
アバター
2024/07/23 00:21
こんばんは。
好きな映画…昔は洋画が好きでしたが、
ポリコレを変に気にし過ぎて面白くないのですよね。
ポチッとな凸
アバター
2024/07/23 00:09
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/07/23 00:08
こんばんは(*^^*)
イベントクリアおめでとう♪
おつかれさま☆
しだれ桜さんもゆっくりしてね ( ^‐^)_且~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.