Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/23
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 7
コーデ広場 5

4択は SFです。


アバター
2024/07/23 23:58
今晩は、まだまだ酷暑が続くようです熱中症に気を付けて下さいね。
アバター
2024/07/23 08:03
おはようさん^^ジュリエンヌさん(^▽^)/
何時もおおきに<(_ _)>

今朝は珍しくメジロの鳴き声がしてました^^
メジロと言えば、冬のイメージなんやけどねw
暑い日中を避けて、朝のお散歩かな?

今日も暑くなりそうです(-"-;A ...アセアセ
極力日中のお出かけは避けて、
エアコンの効いたお部屋でお過ごし下さいませ^^

今日も明るく楽しく元気よく、
素敵な笑顔で頑張りましょう!
こまめな水分補給で熱中症にお気を付けて下さい。
アバター
2024/07/23 02:29
中華圏で遊園地www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.