Nicotto Town



・:*+.(( °ω° ))/.:+

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/23
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
コーデ広場 5

教会、コーデ、4択:SF

アバター
2024/07/23 22:41
こんにちは
お元気ですか??
アバター
2024/07/23 18:13
こんにちは(^-^*)~~

オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆イベントクリアおめでとうさん~~~
☆-( ^-゚)v お疲れ様です~~~ステプセットです^^
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ♪
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡
アバター
2024/07/23 14:58
こんにちは~^^
2にゃんともお爪切ってあげたんですね^^
そう言えば 家の子たちも 爪切りのあとは
キャットタワーにしがみついてガシガシしてました^^
切りっぱなしではお気に召さないのかも?ですね(๑´ლ`๑)
威嚇したりしてなければ きっと遊びの範囲なんでしょうね^^
きっとそれなりに手加減してるんでしょうね^^
でも そうやって時々合ってたら きっとずっと仲良しでしょうね^^

確かに 最近の暑さは尋常じゃないですよね(;´∀`)
今朝 ゴミ捨てにほんの数秒 炎天下に出ただけで じりじりと熱くて
最近の暑さは暑いより熱いですよね(;´∀`)

お陰様でイベクリア出来ました^^
いっぱい食べて下さってありがとうございましたm(__)m
アバター
2024/07/23 02:29
麦わら、浮き輪かわゆい(●´ω`●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.