Nicotto Town


ぶっちょちゃん


教会 コーデ 四択 SF

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/23
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
コーデ広場 5

SF

アバター
2024/07/23 23:57
今日もメッチャ暑かったね☀ ̨ ̨ ι(´Д`ι)՞՞
整形外科に行った時は人が全然居なくてビックリΣ(꒪⌓꒪ノ)ノ
でも、治療が終わった時には激混みだった…
みんな暑いのを避けて日が落ちてから来てたみたい(;^_^A

コロナは本当にヤバいよ…隣の保育園は手足口病もだけど…(;^_^A
保育士達が話してるの聞こえてくるけど、感染率メッチャ上がってるって(;^_^A
汗だくになりながらもマスク我慢して装着だよ(¯―¯٥)
アバター
2024/07/23 23:31
今晩は、暑すぎて、毎日うだうだしてます。今日は整形外科に行ってきました。家とジムのちょうど中間にある病院なので診察が終わったら、プールへ行ってこようと家を出たのですが、結局ジムへ行かないで、返ってきてしまいました。さぼり癖が付いてしまったようです。OIKOSってヨーグルトでした。
明日はアクアビクスがあるので、ジムに行ってきます。
まだまだ、酷暑が続くようです。熱中症に気を付けて下さいね。
アバター
2024/07/23 23:31
今晩は、暑すぎて、毎日うだうだしてます。今日は整形外科に行ってきました。家とジムのちょうど中間にある病院なので診察が終わったら、プールへ行ってこようと家を出たのですが、結局ジムへ行かないで、返ってきてしまいました。さぼり癖が付いてしまったようです。OIKOSってヨーグルトでした。
明日はアクアビクスがあるので、ジムに行ってきます。
まだまだ、酷暑が続くようです。熱中症に気を付けて下さいね。
アバター
2024/07/23 15:04
ぶっちょちゃんさんにニュースです7月26日金曜日13:00より無料ショップ(Cコイン)にて昔のアイテムの再販があるそうです
見てみて下さい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.