Nicotto Town


こしたんのたわごと


7/23 教会コーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/23
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
コーデ広場 3

定期の歯のメンテ行ったら

みがき残しチェックしますかって言われてやってみた。
思ったより残ってたΣ(゚Д゚)
まー歯医者行く前の歯磨きであせってたのもあるけど
歯の裏とかちょこちょこあったから次からもっと真剣にみがこっと。
夜PCみながらダラダラやるのだめなのかなー
電動歯ブラシ買おっかなー
いま右ひじが痛いせいもあるからかしっかり磨けてない感じもする。
歯は大事(˘ω˘)

アバター
2024/07/24 00:15
>いっしー60
入れ歯はかんべんだからがんばってみがいて
いつまでも自分の歯でたべたいものです(˘ω˘)
アバター
2024/07/24 00:14
>竜胆
パナソニックは昔はよかったけど
最近はなんでもすぐ壊れるイメージ。
とりあえず安いのかってためすかなー(˘ω˘)
アバター
2024/07/24 00:14
こんばんは。
歯磨き大事って言われるけどなかなか難しいですね。
ポチッとな凸
アバター
2024/07/24 00:13
>レビーソ
いいなー楽な上に手で磨くよりきれいになるとか。
歯磨き粉気をつけんとだめなんですなー
ブラシ高くてもその分の価値はありそう(˘ω˘)
アバター
2024/07/23 21:42
パナソニックの安価の電池タイプのものは替えの歯ブラシも買ったのに
1年持たずに壊れたから
使い捨てと思ってスーパーのお安い電動歯ブラシを使ってますw
アバター
2024/07/23 01:50
電動つかってるけど超はかどります。そんでヘッドがコンパクトで
しかもほぼ当てるだけで自分でストロークしなくていいから奥歯の奥の奥もしっかり磨ける感じです。
ふつうの研磨剤入りの歯磨き粉は電動だと削れすぎてしまうので使わないほうがいいとか。

しかし替えブラシが高い Σ(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.