Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(670)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:58

「アンドロくん、おはぼの~~~」
「bono様、おはようございます」
(さりげなく首を振るアンドロくん)
「あれ~~ たけしさんかな・・・・?」
「bono様、目力をアップしてください!」
「は~~い! び~~~~~~~」

「なんか先々週と雰囲気が違うな・・・・・
 服だけじゃないぞ・・・・・・・
 び~~~~~~~~」
「どうでしょうか・・・・・」
(さりげなくターンを繰り返すアンドロくん)
「あ!サマーポニーがピンクになった!」
「ぴん~~ ぽん~~~~」
「さりげない変化はさすが!」
「お褒めいただき、光栄です♡
 では、訪問に出かけます~~~~」
「よろぼのᵔᴥᵔ」
ぴゅ~~~


(SF)教会 コ〜デ

アバター
2024/07/24 03:49
今週は・・・ 
な~~んと4つもランクインできました。
感激です!応援、ありがぼのᵔᴥᵔ
アバター
2024/07/24 02:29
こんばんは(*^^*)
エクステ素敵ですね^^
とても良くお似合いです♪♪
アバター
2024/07/24 00:45
かっこいいコーデだと思います。!(^^)!
アバター
2024/07/23 23:33
アンドロさんピンクのエクステよくお似合いで素敵ですね(#^^#)
アバター
2024/07/23 23:15
今晩は✨
アンドロ君今日もカッコいいですね(^_-)-☆
ニコ店イベチョコミントプードルパフェ完売達成する事が出来ました♫御支援有り難う御座いました♫
アバター
2024/07/23 22:36
アンドロ君、今日もばっちり決まっていますね。
アバター
2024/07/23 21:41
さりげないおしゃれ さすがアンドロくん 背景ともマッチしてステキなコーデだね
アバター
2024/07/23 21:40
こんばんわ!アンドロさん、ピンクのエクステ
とっても、お似合いですよ~爽やか~
アバター
2024/07/23 21:38
さりげない変化も大事だね(^▽^;)
アバター
2024/07/23 21:18
こんばんは(^^)/ クーラーと冷菓が欠かせない体になってしまった
中央広場でご挨拶をありがとうございました(^^♪

とても素敵なコーデがお似合いですね おしゃれだな

アバター
2024/07/23 20:57
アンドロくんは色んなエクステを持ってるんだね
お似合いです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
アバター
2024/07/23 20:46
さりげない変化でオシャレを楽しむところがさすがですね~
とてもカッコイイです♪
アバター
2024/07/23 20:37
ポークソテーはおいしいね~
アバター
2024/07/23 20:16
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
アンドロさんも毎回コーデ楽しまれているのですね
ニコタは楽しまないとねv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2024/07/23 18:53
おやすみ〜〜 
bonoはTVを楽しむんだ。
また明日ね(ᵔᴥᵔ)

ぴゅ〜〜〜
アバター
2024/07/23 17:44
美味しいポークソテーで満腹良かったです。

うちは冷やしラーメンです。
これから雨が降る予想となってます。
暑くて寝苦しいってことは、なさそうです。
アバター
2024/07/23 17:18
美味しいポ〜クソテ〜で満腹なんだᵔᴥᵔ

すごく暑いけどきゅうりは元気なんだ。
bonoはパワ〜を貰おうとしたけど貰えなかったんだ・・・
今夜はBONESー骨は語る楽しむんだ。
法医学と人間の絡みが面白いね。
アバター
2024/07/23 16:55
アンドロ君のあんよがかわいいな^^
その足でターンしてるとこ想像したらつい微笑んでた♪
アバター
2024/07/23 16:44
サマーポニーのピンク、アンドロさんに良く似合ってますね(*´∇`*)
今日も熱中症警戒アラート発令中、暑いですね
アンドロさんも訪問中の水分補給を忘れずに♪
アバター
2024/07/23 14:48
サマーポニーのピンクはいい色ですね
自然で使いやすそう♪
アンドロくんに似合ってます☆彡
アバター
2024/07/23 12:22
美味しいホットドッグで満腹なんだ〜〜

きゅうりが1本収穫できたんだ。
リアは暑いからタウンに来たけど人がほとんどいないんだ・・・
アバター
2024/07/23 10:55
こんにちは♪
ピンクもさりげなくてイイ色ですね~香水瓶も思ったより大きくてビックリです^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2024/07/23 10:49
もうすぐきゅうり収穫できそうかな
もろみキュウリとかよさそう
冷蔵庫でよく冷やして食べたいね
アバター
2024/07/23 10:32
今日もすごい日差しなんだ。
きゅうりは元気になって
実の成長が早くなったみたいでご機嫌なんだ♡
アバター
2024/07/23 10:31
おはようございます!
アンドロくんは色々エクステを持ってるのですね^^
よくお似合いです(^^♪
アバター
2024/07/23 07:50
すごくしっくりしていてかっこいいです。
さすがアンドロくん!
今日も頑張ってください。
アバター
2024/07/23 07:20
アンドロさんエクステを付けてオシャレになってる!!
アバター
2024/07/23 07:11
今日のアンドロさんは少し変化が有るのかな?
bonoさまが目力アップして…
サマーポニーの色が変わってた!
アンドロさんはピンクもお似合いね☆
さりげない変化は流石ね(*'▽')
いってらっしゃい~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.