Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/23
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
教会広場 4

今日はここでしたw  4択 SF


今日も、危険な暑さと集中豪雨の予想です(~_~;)
お気を付けください。本日(日本最高気温の日)です
夜中に、雷が凄かったですよ、
早々に寝て、体力温存しましたので、
お休みしました、(。-人-。) ゴメンネ

今日のなぞなぞですよ^^
Q 出川哲朗、江頭2:50、山崎邦正、この中で
  賢いのは誰?

ヒント:ローマ字にしてみよう。
大ヒント:賢いを言い換えると。

昨日の正解は
「気が変わったので」でした^^
理由:気(木)が変わった
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

日本最高気温の日
文月ふみの日
米騒動の日
カシスの日
鮮度保持の日
ナッツミルクの日
国産小ねぎ消費拡大の日
天ぷらの日
乳酸菌の日
不眠の日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2024/07/23 21:59
こんばんわ|ू•ω•` )
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪昨日の答え当たった~ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
(-ω-;)ウーン.・・・
明日の答え楽しみしてるですー(´・ω・`)ワカラナイー
アバター
2024/07/23 13:36
もう・・・猛暑続きですよね><
せめて湿度だけでも下がってくれれば・・・

昨日は帰宅が23時30分くらいでしたのでニコタはお休みでした

今日の問題は・・・2択でヒントもあるから簡単だと思ってたら
         難問かも>< わかりません><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.